立ち止まり動けない人達へ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

立ち止まり、考え込んで、動けない人達へ。

立ち止まる事ができた今の自分に、にまず感謝だよね。

いま、この瞬間にも立ち止まる事すら許されず、流されるがまま、されるがままになってしまっている人たちもいるのだから。

立ち止まり、考え込んで、動けない。

大丈夫、流されるがままだった自分を止める事が出来たのだから。

流されて地に足もつかない状態では、何かを考える事すら難しいのだから。

あと少し。

大丈夫。



iPhoneからの投稿