「心の健康診断」 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、蕨・川口市の心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


今日は先日経絡アロマリーディングを受けて頂いたお客様から頂いたメールを
ご紹介させて頂きます。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


帰宅して早速ティートリーを持っていたかどうか確認してみたところ、
潜在意識の凄さにビックリしたのでご報告します。

この精油を購入したのがいつだったか良く覚えているのですが、まさに
今年の夏に右手の浮腫みが引かなくなって困り始めていた時期でした!
アロマショップで、本当の目的の精油が売ってなかったので、折角来た
から何か気になるオイルを買おうと思って選んだものがティートリーでした。
特に効用を読んだわけでもなく、何となく惹かれた香りだったんですが、
もうその時から既に身体は必要なものを分かっていたのかな?
買うだけ買って放置されていたかわいそうなオイルです(T_T。

アロマリーディングはいうなれば「心の健康診断」だな、と思いました。
定期的に健康診断して、悪い部分をケアしていけたら良いですよね。

何度もトリートメントをして貰おうかと思ったのに、ストップが掛かったり、
今回もヒントだけ貰って自分で何とかしよう!と思い、経絡トリートメント
を受けない方向で予約をしましたがもしかしたら、アロママさんに全て委ね
ちゃったら本当は楽なのかも?ですね。
しかし、あえてセルフケアで何とかする事で自信をつけたいのかもしれません。

考えすぎないように・・・ですね☆
今後はほどほどにゲームを楽しんで、とりあえず行動する方向で努力してみます。
その第一歩が脛のケア・・・かな(^ ^;A
ティートリーは痛んだ肌にも良いらしいですね。
これを使って乾燥と引っかき傷でボロボロになった脛のケアをしてみようと思います。


どうもありがとうございました!


川口市 Eさま


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ご本人さまからの承諾を得てますので、簡単にセッションの様子をご紹介させて頂きます。

Eさまは現在の自分がいったいどんな事になっているのか?を知る為に
今回経絡アロマリーディングをお申込み下さいました。

その結果ブロックのあった経絡は脾経で五行の土、必要な精油はティートリーと出ました。

どうやらEさまは頭で考え過ぎていて、動けなくなっているようです。
そしてそのせいで、五行の相剋である水をきちんと制御できなくて水が暴走中。

というようなお話をお伝えすると、確かに自分が出来る事とやりたい事や
今までの事をたくさん考え過ぎて動けない。
そして、右手の浮腫みがなかなか治まらなくなっているとの事でした。

無意識の内に考え過ぎから逃れる為に、今現在浮腫みの出ているその手でやっ
ている事があります。
だけど、その事ばかりをやっていてはいけない事をよく解っていて、その事を
体は浮腫みという手段で訴えてきます。
そして脚には痒みが出ていて掻いて傷だらけ、ともおっしゃっていました。
脚は何かのせいで前進する事が出来ない、と思っていると、そのイライラが脚の
痒さとなって出てきます。

そして今Eさまに必用な精油として選ばれたのはティートリー。
キーワードは
強さ、抵抗力、自信、委ねるなどです。



Eさまの潜在意識はまず、水のバランスをとり、不安感を払拭させたい様子です。
その為には相生の金の力を持つ精油であるティートリーが一番だったようですね。


自信や強さがないから、考え込んで、
考え過ぎるから、不安になり、
不安になるから、動けない


そんな悪循環の輪にハマっていらっしゃったのでしょうか。。。

だからこそ、今のEさまに必要なのはティートリーだった。

そしてEさまの潜在意識はもう何ヶ月も前からそのメッセージを発していたようです。

ティートリーは表向きには特に浮腫みに良いという精油ではありませんが、エネルギー
的にはEさまにピッタリだったのでしょう。
また、脚の痒みで掻き過ぎて傷だらけになってしまっていた脚のケアにも、軽い局部
麻酔薬としての効果があり、掻き傷の殺菌・消毒もできるしで本当に今のEさまの
心と体にピッタリな精油です。

Eさま、ティートリーの持つ自信や強さのパワーを借りて、ワクワクするような
新しい一歩を是非、踏み出してみて下さいね。

ありがとうございました。




******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ