怨念も人間も一緒!? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、蕨・川口市の心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ



前回の除霊と浄霊って違うのね~の続きです。

ナニかが憑いているのかもしれないけど、どうしても浄霊したくない場合
のアドバイス。それは・・・







ポジティブな考え方をする
感謝をする

など、今現在の感じ方を変えて、日々を明るく生きる事だったそうです。

(友人ももうあまりちゃんと覚えていないので、こんなアバウトな
感じで、すいませんあせる

私はてっきり、この呪文を書いて部屋に飾りなさい。
とか、この念仏を唱えなさい。とか、部屋に盛り塩をして*●×△&%$#”...
とかだと思っていたので、この答えはちょっと意外だったんです。

でもよくよく考えてみると納得でした。



私もちょっと調べてみたのですが、結局のところ、その霊に取りつかれるのも
自分の行いの結果だと言う事のようです。

過去世や今生での行い(悪行って書いてあったサイトもあったけど、それは
あんまりだ・・・と思ったので)が還ってきている結果だと。

因果応報・・・ つまり悪霊や因縁もあなたが自ら呼び寄せている。

だからまずはあなたが変わりましょう、と。。。

見えない霊の世界も現実の人間関係も同じなんですね。
そりゃそうか、霊も元々は人間だったのだから。

相手を変える事は出来ない、変えられるのは自分だけ

と言う事のようです。

高いお金を払って浄霊や除霊をしても、自らが呼び寄せているのなら、
その人が自分を改める事なくそのままならば、また同じように捕りつかれる事
になるかもしれないんですものね。

結局は全てを他人任せにする事は出来ない。

困ったー叫び
よろしくよろしく

だけでは何も解決しないんです。

自分を変える事が出来るのはあなたしかいないんです。

霊媒師もヒーラーもセラピストも出来る事はお手伝いだけです。


私に出来る事は、自分の心や体や魂としっかりと向き合い、自分を変えたい、

変わりたい!一歩前に踏み出したい!ってそう思った方の背中を押す事。


誰か背中を押して~と思った方へのお勧めコースはコチラおすすめ



自分だけではもう動けない・・・、そんな時は是非お待ちしています。



******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ