自分を取り戻す | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、蕨・川口市の心と体のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ

今日は先日、こころとからだコースで来店されたYさまから頂いたメールを
ご紹介させて頂きます。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日は、長い時間ありがとうございました。

実は、今日ハイヤーセルフ会えるか自分で試してみました。
多分ですが、先日と同じような感じになったので、会えたのだと思います。

今回は、草原のようなところで、若い男性でした。
なんか、ある漫画で見た『神』に似てました…。

色々会話をしたのですが、「私はお前だ」「お前のしたいことをしろ」
「ただ生きている。それだけで良い」「お前を愛してる」って言われました。

ここ数カ月、本当は辛いのに、気付かないふりして頑張ってただけで、すごく辛かっ
たのかなとか、
この間は話さなかったのですが、一時「自分なんかいない方が良いんだ。死んじゃお
うかな」って考えてたこともあったんです。
他の人は上手く生きてるみたいに見えて、自分はなんで皆みたいにできないんだろう
とか考えたりして、
数ヶ月間、人といるときは冗談言ったり、笑ったりできてたのですが、心には蓋して
たんだと思います。

ハイヤーセルフに言われたことって、そんな自分に気づいて、自分を大事にして、自
分に自信持って、自分らしくあればいいって教えてくれたのかなって思ったんです。

セラピーとか次のことを考える前に、まず自分を取り戻すことが必要だったのかな
て思いました。

あと、これ不思議なんですけど、ハイヤーセルフに会ってる時に、
イメージでサバンナが出てきて、「あっ、アフリカ!」ってことがあったんです。
で、「魚も肉も命なんだ」「生と死を見つめてこい」って言われたり、
これは先日も言われたんですが、「広い世界に行け。ここは狭いだろ」って言われま
した。
ただ、アフリカツアー調べんたんですけど、行く前に予防接種打ったり、お金もかか
るし、
ちょっと無理…って思ったんですが、どうなんでしょう。
ハイヤーセルフに言われたことって、実行しなくてはいけない訳ではないですよね?


今回アロママさんにお会いできて良かったです。
あそこに行ってなかったら、まだグルグル、モヤモヤしていたと思います。
自分は悪くないって、私は私でいいんだ。って思えたら、なんだかスッキリしてきま
した。
先日は、最後のヒーリングしていただいた後、とてもスーっとした感じで、楽になっ
た気がしたんです。
そのおかげもあって、自分の状態が良くなったのかなと思いました。
今度は、アロマトリートメントなどもお願いしたいと思いますので、よろしくお願い
します。

本当に、ありがとうございました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご予約の時に特に何のお話しも無かったので、心のケアなのか体のケアなのか
も解らない状態の全くのノープランで挑んだセッションでした。

そんなYさまのお話しをお伺いしていると、確かになんとも説明しがたい状況
のご様子で、心の事体の事、現在の事未来の事・・・と自分自身の様々な事に
ついて悩んでいらっしゃるのだな~と感じました。

ブロックのある経絡をリーディングしてみると、変容の時にいて、今在る知識
や情報では処理しきれず考え過ぎて思い患う、五行の土の脾系と出ました。
この経絡にブロックが在る場合、自分だけが孤立しているような、誰も協力者
がいないような孤立感に襲われる事があります。

チャクラの状態からみた感じだと、グラウディングとセンタリングが出来て
いない状態で、力一杯悩んでいる感じかな~。。。

そしてしっかりとカウンセリングしながら、今日のセッション内容を決めて
いくことに。

最後はヒーリングをして、Yさまのエネルギーを整えてセッションを終了
しました。


もともとしっかりとした自分があり、責任感がとても強いYさま。
そんなYさまだからこそ、今のはっきりとしたビジョンのないモヤモヤした自分
を受け入れる事が出来なかったのだと思います。

「私はお前だ」「お前のしたいことをしろ」
「ただ生きている。それだけで良い」「お前を愛してる」
「自分を大事にして、自分に自信持って、自分らしくあればいい」
「セラピーとか次のことを考える前に、まず自分を取り戻すことが必要。」



ハイヤーセルフに会って、素敵なメッセージを貰い、素晴らしい気づきを得て
本来のYさまらしさを取り戻したご様子で安心しました。

これからのYさまが楽しみです。
素敵なセッションをありがとうございました。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたの感じる力、信じる力を取り戻す
1dayエネルギー講座
  お申込み受付中!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~心と人を繋ぐ~
アロママの癒しと気づきの交流会

  お申込み受付中!




******************************
蕨・川口市の心と体のセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ