ヒプノセラピーは「楽しかった~」 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、蕨・川口市の心と体のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ

先日、読者様でもあり、交流会に参加して頂いた事もある咲良さんがヒプノセラピーコース
で来店されました。

初めてのヒプノセラピーとの事でしたが、さすがは咲良さん。

見事な観えっぷりでした~ニコニコ

そんな咲良さんが、ブログでアロママのヒプノを受けて、観えた事を綴っています。

ヒプノセラピーを受けようかと思っている方の参考になるかと思いますので、
リンクのお願いをしちゃいました。

一部抜粋してご紹介しますね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


①場所 古代遺跡 ローマあたりかポンペイという感じ。

 人 19歳のミケルという男性で、くせっけの短髪。皮っぽい靴に、
薄い布の上にスカートみたいな下。

そばに井戸があって、歩行者の女性は頭の上に籠をのせて歩いていました。
石の勉強をしていて、楽しいと言っていました。

石の勉強→パワーストーンへの興味?



②場所 ヨーロッパで現代っぽい感じ。

 人 マーガレットという8歳の女の子で、ピンクのワンピース姿。
兄弟は年を離れているそう。
キャンディキャンディに出てくるようなバラ園にいました。

この子は幼くしてなくなったようで、淋しいという気持ちが出てきました。



③場所 中国?

 人 上が魚で下が田の漢字。人という漢字。それが名前みたい。
長いひげと長髪でどちらも白髪交じりのグレー。深緑の長いローブを着ていた。

切り立った崖のようなところに立っていて、後ろには洞窟がみえて、30代くらい
の男性がたくさんいました。
修行をしているようで、仙人みたいな感じでした。たくさんの男性に瞑想などを教えているよう。
周りは切り立った山とか崖に囲まれていました。


全文はコチラ、咲良さんのブログへどうぞ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


と、言うような感じで様々な過去世に飛んだり、その後ハイヤーセルフに会って
色々な質問をしたりしました。

咲良さんはとてもイメージを観るのが上手で、セッションが進むに連れてどんどん
観えるのが早くなっていってました。

最初は良く解らない「観える」という感覚も慣れていくんですよね。


そして、ヒプノセラピーで一番大切な事、それは目的意識だと思います。

自分の何を知りたいのか?

知ってどうなりたいのか?どうしたいのか?

これがハッキリしていると、観えるモノもハッキリとしてきますよ。


ヒプノセラピーって何?と思われた方はコチラのページへどうぞ→☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたの感じる力、信じる力を取り戻す
1dayエネルギー講座
  お申込み受付中!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





******************************
蕨・川口市の心と体のセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ