エネルギー講座で感じる力、信じる力を取り戻す | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、蕨・川口市の心と体のセラピストアロママです。

セッションをしていると感じること、それは

「自分の感じている事が良く解らない」
「感じている事に自信がない」

という方が多いという事。

この自分が感じている事がよく解らないと、自分が解らないという事になってしまう
んです。
そして、感じている事に自信がない事がそのまま、自分に自信がない事にもつながっ
ていきます。

人によって何を感じるかの違いはありますが、この感じる力は全ての人に
与えられている力です。

とても強い感度の良いアンテナ(?)を持っている人もいれば、あるチャ
ンネルには強い、なんて方もいる事でしょう。

私は霊感もなければサイキックでもないので良く解らないのですが、
きっと、感じ方も人によって様々なのではないでしょうか?

それが、その人の個性なんだし。

でも、その統一性のなさが自信のなさに繋がっちゃうんですよね。

例えば、精油の香りを嗅いで

「この香りを嗅いだら、〇〇に(頭とか腹とか色々ね)こんな風に感じます。」

と言われて、それが全ての人に当てはまるのであればいいのでしょうけど、
そうはいきません。

頭に広がる感じがする人もあれば、喉に詰まる感じがする人、どこに、というよりも
何とも言えない、まるで別世界にいるような幸福感を感じる(私が他のサロンさんで
先日受けたセッションで感じた事です)なんていう方もいるかもしれません。

だけど自分の感じた事に自信がない、という人の場合、その本当に感じた事を無意識の
うちに無視するんです。その結果「何を感じているのか解らない」となる。

自分の感じた事より、誰かが言ってた事、マニュアルの方が正しいって思ってしまうん
ですよね。だから、自信がなくて自分の感じた事が言えない。
自分の感じている事より、他人が出した答えが正解になり、他人の言葉に従うようにな
ります。
そこにあなたはいません。

あなたが感じた事が、あなたにとっての正解です。


エネルギー講座はそんな「自分が感じた事に自信がない」方の自信を取り戻す講座でもあります。

自分はどんな風に感じるのか?
相手はそれをどんな風に感じるのか?

その体験をお互いにシェアしていきます。

その体験の中で、自分の感じた事を話し、相手の感じた事を聞き、感じる事の楽しさ
を学びます。
時には面白いほどシンクロが起きたりする事も・・・。

色でエネルギーを感じる人もいれば、お花のイメージで感じる人もいます。
重さで感じたり、暖かさで感じたり、痺れるような感じがしたり、勝手に体が反応し
てしまったり・・・。
感じ方は人それぞれです。
そこでその人の個性が出ます。

お互いの感じた事を認め、受け入れあうのです。

感じる力は自分を信じる力でもあります。

自分が感じた事を信じられるようになった時、あなたはもっとあなたらしくなっている
はずです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたの感じる力、信じる力を取り戻す
1dayエネルギー講座(残席3)
  お申込み受付中!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



******************************
蕨・川口市の心と体のセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ