自分に経絡アロマリーディング | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、蕨・川口市の心と体のセラピストアロママです。

もう2週間位前になりますが、自分で経絡アロマリーディングをしてみました。

そして判明したブロックのある経絡は五行の水である腎経でした。
そして選ばれたアロマはティートリーとオレンジ。


ブロックのなる腎経は五行の水に属しています。
この事から解る事は

原因は私の中の種の部分で奥深いところ(イメージ的にね)にある。
そして、何かを恐れて動けなくなっているようです。

選ばれたティートリーのオイルは五行の金、オレンジは五行の木に属しています。

そして

ティートリーの金→ブロックのある水→オレンジの木
この流れはお互いを滋養する相生関係にあります。

と言う事は・・・

メッセージは
自分の力を信じて、委ねてみて、そうして恐怖を克服して行動に移せば、もっと楽に
愛や喜びを体験できるようになるよ。

と言う事かな・・・。

アロマを選ぶ時は香りを嗅いで潜在意識を使って選んでいくのですが、オレンジを嗅いだ時
私的にはあまりいい感じがしなかったんですよね。
だけど、潜在意識的にはこのオイルが今必要って出たんです。

では、なぜあまりいい印象じゃないのか?って自分に問いかけた時に出てきたのが
オレンジのキーワードにある、楽観主義や気楽。

そしてさらに自分とお話ししていくと

仕事の事なのに、気楽にやっちゃっていいの?
楽観主義って、そんなに仕事は甘くないんじゃない?
なんて言ってるもう一人の私の声が・・・。

あれれっ?

私、仕事(アロママ)を楽しんでなかったの?

顕在意識である、いつもの私はビックリです。

だって10年も続けている、生きがいだと思っている大好きなアロママですよ?

そして、まさかと思いながら潜在意識に尋ねます。

「私は仕事を楽しんではいけない」と思っていますか?
         ・
         ・ 
         ・

ぎゃ~!YESだぁ!!!

ダメ押しでもう一回
「私は仕事を楽しみます!」
      ・
      ・ 
      ・
ぎゃ~!NOだぁ!!!

なんて事!?

まさか自分にこんな思いこみがあったなんて~!!!

と言うわけで、はこの思い込みを癒す事にしました。

セルフヒーリングに続きまーす。


******************************
蕨・川口市の心と体のセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ