ゴットハンドの心を込めたマッサージのおかげです | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

本日はアロマセラピートリートメントコースで、定期的に

ご来店して下さっている、T・Sさまより頂いたお声をご紹介

させて頂きます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


始めのカウンセリングの中でお話しをしていくと、自分の体調や

精神状態をチェックし振り返る事ができます。


今日は忙しさの中でかなりのストレスで自分を褒めてあげる事が

足りないな~と感じました。


そして体にもそんな症状がアチコチに出ていました。


その時の状態によって自分にあったアロマオイルを選んでマッサージ

オイルを作ってくれるので、すっかりリラックスして、今日はクークー

寝入ってしまいました。


私がハードな仕事をこなしてどうやら頑張っていられるのも、

神の手(ゴットハンド)の心を込めたマッサージのおかげです。


ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本当に大変なお仕事をされているT・Sさま。

そんなT・Sさまは年齢より10歳以上若く見える、容姿端麗な素敵な方です。

ストレスで心と体はとてもお疲れなのに、その若さをキープする秘訣は

なんですか!?とこちらがお聞きしたくなるくらいなんです。


忙しいT・Sさまの心と体のオアシスになれるよう、これからも頑張ります

のでよろしくお願いします☆






**********************

 

~心と体のブロックを解きほぐす~

虹セラピールーム アロママ  

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101

京浜東北線蕨駅東口徒歩3分

営業時間 10時~20時30分(最終受付18時) 

定休日 日曜 他不定休 

電話:048-444-7070


*ご予約について  *予約状況

*予約フォーム*  *コースメニュー