スピリチュアルボディケアコースの感想を頂きました | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

ご訪問ありがとうございます、心と体のセラピストaromamaです。


先日スピリチュアルボディケアコース を受けて頂いたお客様から

感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。


スピリチュアルボディケアコース

~経絡アロマトリートメント~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


aromamaさん、こんにちは。

先日は本当に本当にありがとうございました。


アロママさんとの出会いは、2人目不妊の治療をどうにか自然療法で、

精油の力を借りて出来ないかとネットを検索していたところたまたま

出会いました。


HPを見ているうちに経路アロマトリートメントの

「あなたはどうなれずにいるのですか?」

このことばに惹かれ、直感的に受けてみよう!とすぐに予約をしました。


いま思うと、経路アロマトリートメントを選んだ時に

魂から私にメッセージが発信されていたのかもしれませんね^^


セッションの間中、親身に私の話を受け止めて下さり、

本来の自分を思い出させて下さったことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


トリートメントとヒーリング中は目頭と胸の辺りが熱くなり

私の中に何かが湧き出る様な、満たされていく様な

そんな感覚がしたのを覚えています。

施術後、胸の辺りがポカポカし、お話中もしきりにさすってしまいました。


帰ってから主人にお店のこと、不妊の治療のこと、

勉強の事も含め私が思っていることを聞いて貰いました。

全部ひっくるめて「(私のやりたい事を)応援するよ」と言ってくれました。


今までだったら、

「そんなこと言って本当はちがうんでしょ?迷惑なんでしょ!?」

「いずれ店を継ぐのに今勉強しても無駄なんじゃないの!?」

なんて思っていたかもしれませんね(笑)


あの日に引いた【再生】と【呼応】のカードの意味を

何度も思い出して自分らしく自分の足で進んでいきたいと思います。


それにしてもアロマカードとaromamaさんのアドバイス、最後に引いた

エンジャルカード、全て同じ様なメッセージが込められいて本当に不思議でした。


これからも宜しくお願いします。



追伸

あれから2日しか経っていませんが、自然に体重が2kgも減りました。

aromamaさんに言われるまで「太っていた方が都合が良い」なんて

思ってもいませんでしたが、今では本当にそうだなぁって思います。

色んな事に気づかせて下さったaromamaさんに感謝しています。

本当にありがとうございました。



草加市 C.I 様

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



自分がどうなれずにいるのか?本当に自分がやりたい事、望む事を確かめる

にセッションを受けられたご様子のC.I 様。


ご主人さまに自身の気持ちを打ち明けたとの事で、きっと新しい道が開けて

いく事と思います。


潜在意識が選んだ精油やエンジェルカードからのメッセージが同じ内容

だった事は偶然ではありません。

C.I 様の魂が呼び寄せたメッセージです。


また、ダイエットをしてもなかなか体重が減らなかった体重が、セッション後

自然に減ったとの事で、私もとても嬉しく思いました。


きっとC.I 様の魂のせめてもの抵抗だったのだと思います。

セッションを通して

「痩せて美しく健康的になっても、自分の生きたいように生きても大丈夫」

とC.I 様の心と体と魂がそう思えた結果だったのでしょう。


とても励みとなる感想を頂きましてありがとうございました。

これからも自分に正直に、C.I 様らしく素敵な毎日をお送りくださいね。


スピリチュアルボディケアコースってなに?

そう思った方、詳しくはコチラ☆


C.I 様の潜在意識が選んだ精油と体からのメッセージ も参考にどうぞ



読者登録してね

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


ランキングに参加してみました。

よろしくお願いします!


**********************

 

~心と体のブロックを解きほぐす~

虹セラピールーム アロママ  

営業時間 10時~20時30分(最終受付18時) 

定休日 日曜 他不定休 

電話:048-444-7070


*ご予約について  *予約状況

*予約フォーム*  *コースメニュー