5月のアロマ検定・まだ間に合います(^^♪ |   Aroma & Medical Herb 香草塾

  Aroma & Medical Herb 香草塾

(公社)日本アロマ環境協会・アロマテラピーアドバイザー認定教室
ハンドセラピスト認定教室

(公益社団法人)日本アロマ環境協会のアロマテラピー検定に向けての講座が始まっています。

これは独学でも受験できますが、

講座に参加して

実践方法や講師の体験などを聴きながら覚えるので、大きな違いがあるでしょう。

お金がかかるという問題もありますけど、それよりも得られるものはあるはずです。

損はさせません。

「分かりやすい」と感想を戴いてます(=⌒▽⌒=)

 

今日の検定講座の実習は、バスソルト。

カラーに合った精油を選んで香りを着けました。

 

単発の講座もあります。

分からないところだけの集中講座です。

★★ ア ロ マ テ ラ ピ ー 検 定 試 験 直 前 対 策 講 座 ★★

           受 講 料    3,500円
           講 習 時 間     3 時 間

理解できない部分に集中してお話します。

解剖生理学や精油の化学。ここで躓きますよね、私もそうでした。

だからこその経験があるので、分かりやすい内容になると思います。

https://ws.formzu.net/fgen/S37833275/

お問い合わせしてみてください。