見えない力 |   Aroma & Medical Herb 香草塾

  Aroma & Medical Herb 香草塾

(公社)日本アロマ環境協会・アロマテラピーアドバイザー認定教室
ハンドセラピスト認定教室

助言をいただいているフォーチュン先生と

記念撮影しちゃいました。



進む道が決められなかったときに

表情や言葉はやさしく、

でも内容は厳しかったこともあります。



結局、決めるのは自分ですけどね、

決めかねているときに、

背中を押していただきました。



今日は、そのお礼を兼ねて

今後の相談に行ってきました。




内容は・・・・・?

笑っちゃうほど、的確な言葉をいただきました。




絶対に一緒に写真を撮ろう!って決めてました。



これからの仕事の為には、自分の顔も出していこうと決めてましたので、


良い記念です。