アフタヌーンティー♡ | アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室「Cerisierスリジェ」奈良 を主催しています。アロマやハーブの香りで心身のバランスを整え、暮らしを彩るアロマフレグランスストーンやアロマワックス等の手作り物で心豊かにおうち時間を楽しみませんか。

奈良あやめ池
アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室
Cerisierスリジェですコーヒー

メニュー / レッスン日 / お問合せ・お申込み / レッスンポリシー / はじめてのお客様へ アクセス→近鉄菖蒲池駅から徒歩6.7分の場所


先日、アフタヌーンティーを楽しんできましたコーヒー


JWマリオット・ホテル奈良

ハンガリーのヘレンド食器で楽しむアフタヌーンティー『ヘレンドアフタヌーンティー』おねがい


ホテル内のラウンジバーフライングスタッグはバーカウンターのバックが奈良らしい鹿の絵画🦌


優雅な空間〜

セイヴォリーとスイーツが5種類ずつとスコーンが2種恋の矢


運ばれてきた食器はアポニーグリーンのプレート、ティーポット、ティーカップ&ソーサーもキラキラコーヒー


また豊富なティーリストビックリマーク

その中から好みのお茶を選びましたコーヒー


JWマリオットオリジナルブレンドティー

オーガニックダージリンティー

ルイボスティー チョコレートモンキー

ヘレンドティー アッサム

などなど…



いつもならお腹いっぱいで残しがちなティーフードが小ぶりで食べやすく完食ニコニコ


私の好きなサーモンとデイルのクレープロールも美味しかった〜


スイーツも甘さ控えめでどれもとても美味しかったです♪


中でもスコーンは軽くフワサク感が私好みラブ


ラウンジ内に飾られているヘレンド陶磁器も初めてみるものもあり感動でした〜



5月31日迄ですのでお時間のある方は是非楽しんできてくださいね音譜