レモンのような香りとお洋服♡ | アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室「Cerisierスリジェ」奈良 を主催しています。アロマやハーブの香りで心身のバランスを整え、暮らしを彩るアロマフレグランスストーンやアロマワックス等の手作り物で心豊かにおうち時間を楽しみませんか。

奈良あやめ池
アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室
Cerisierスリジェですコーヒー

メニュー / レッスン日 / お問合せ・お申込み / レッスンポリシー / はじめてのお客様へ アクセス→近鉄菖蒲池駅から徒歩6.7分の場所


今年の春は断捨離に目覚め、着れないお洋服を沢山積みにしていました。


その断捨離したはずだったお洋服たちが、

部屋の片隅に残っているのを見つけてしまいました…


それが良かったのかどうなのかは分かりませんが?ニヤリ


着れないはずだったお洋服が、10年ぶりに着れるようになりました〜ラブ


体調不良からの食生活の見直しの結果、


ちょっぴり痩せたからです〜


体脂肪、コレステロール値が高かった春からすると、


今は正常値までになったのはちょっと嬉しい〜ウインク



お洋服は、


流行りを意識すると問題外なお洋服ですが、着れるなら大切にしようと思っていますおねがい



10年前のお洋服を着た瞬間、


レモンバーベナの香りがしました。


それは、その頃使っていた大好きな香りでした〜


クンクン、レモンのようないい香り〜恋の矢


いい気分〜音譜




夕方になり、レモングラスのかなり遅い収穫をしました。


ドライ用にハサミで切ると、


またレモンのようないい香り〜でしたドキドキ


乾燥用にした今年のレモングラスの画像を添付します。


鉢一個から獲れたものなので、毎年このくらいの少量ですが、美味しくいただいていますおねがい



昨日は、10年前の思い出にひたりながら、


レモンのような香りとともに、

まったり気分で過ごしましたおねがい