ランチと便利グッズ・整理収納・楽しい時間の作り方♡ | アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室「Cerisierスリジェ」奈良 を主催しています。アロマやハーブの香りで心身のバランスを整え、暮らしを彩るアロマフレグランスストーンやアロマワックス等の手作り物で心豊かにおうち時間を楽しみませんか。

奈良あやめ池
アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室
Cerisierスリジェですコーヒー

メニュー / レッスン日 / お問合せ・お申込み / レッスンポリシー / はじめてのお客様へ アクセス→近鉄菖蒲池駅から徒歩6.7分の場所


お久しぶりにお会いして、お仕事のこと、プライベートのこともたっぷりお話ししてきましたニコニコ


どんなことでも楽しいとおっしゃる素敵な方・ゆきさん!
お会いするといつも元気をもらいます音符

今回、特に話に花が咲いたのは、
整理収納や断捨離、そして便利グッズのことなどなど〜

いつもアンテナをはってお勉強されているゆきさんなので、効率のいい時間を楽しみながら過ごすために必要な整理収納や断捨離、また便利なものも教えてくださいます。

昨日は、使い古したおたまの買い替えに、
教えていただいた便利グッズ購入しましたよ〜

早速、夕飯に牛肉と根菜のあったかスープを作って使ってみました!

おたまがわりには浅いかも?と思っていましたが、
具や汁をこぼすことなくすくえるし、洗いやすいしでとても嬉しい便利グッズでした音譜

特にいいのがカレーやシチューなどとのことなので、次、使いたいと思いますウインク

便利なものを使うと家事効率もよくなり、
何よりその時間が楽しくなりますね〜

ゆきさんにそんな楽しむことを教えていただきましたピンク音符

私の方は、ゆきさんにお茶の時間をオススメし、
次回は私のハーブティーを飲んでいただくお約束をしました〜ピンク音符

"お茶の時間を大切に、その時間を楽しむ"

を一緒に楽しみたいと思いますウインク