偏頭痛の時の私のハーブティー♡ | アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室 「Cerisierスリジェ」 奈良

アロマ、ハーブ&紅茶、植物療法士の教室「Cerisierスリジェ」奈良 を主催しています。アロマやハーブの香りで心身のバランスを整え、暮らしを彩るアロマフレグランスストーンやアロマワックス等の手作り物で心豊かにおうち時間を楽しみませんか。

奈良あやめ池
アロマ、ハーブ&紅茶の小さな教室
Cerisierです

突然くる偏頭痛

私の悩みの一つであります

楽しいGWにも不調は容赦なくやって来ます


しんどい時にティーを淹れるなんて〜って思いますが、いつもの日課の癖のようなものなんでしょうね





偏頭痛の時のお気に入りのティーは、

フィーバーフュー
ペパーミント
レモンバーム



痛みが最上級になれば、何も出来ないのですが、偏頭痛かも?と感じるくらいの痛みの時に私に役立つ美味しいハーブティーです

レモンバームとペパーミントがフィーバーフューの苦味を和らげてくれます



偏頭痛だけではなく、ちょっとした不調、(例えば便秘、胃もたれ、肩こり、疲れ目、疲労
、貧血、冷え性などその他)や美容面まで役に立ってくれるハーブ
その活用の仕方は多岐に渡ります

皆さんも、
ハーブの正しい使い方を知って生活に取り入れてみませんか


 
  メニュー ▶︎▶︎Click

  レッスン日時 ▶︎▶︎Click

  お申込み・お問い合わせ ▶︎▶︎Click 

  レッスンポリシー ▶︎▶︎Click

  Cerisierへお越しの皆様へ ▶︎▶︎Click

  アクセス ▶︎▶︎近鉄奈良線菖蒲池駅下車、北改札を出て徒歩6.7分のところ

🔖大阪からのアクセス良好
大阪難波→快速急行又は急行30分→学園前→準急or普通1分→菖蒲池迄37分で到着