西洋レイキ伝授、ティーチャー講座
エネルギーリーディングセッション
をメインに活動しています
島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
〜世界の観え方が変わる場所〜
「Space Gajumaru」
として存在しています。
ここでは定期的に様々な方と
各種セラピーカウンセリング
ボディケア、泣いて笑える
スピリチュアルなコラボイベント
などを企画、開催もしております



何かが起こってしまって
自分で認識できるほどの大きなストレスがかかっている時ってさ、、
けっこう身体が辛くなるんだよね。

無駄だとわかっていながら繰り返す思考とか
切り離しても切り離してもくっついてくる言葉の余韻とかに苛まれると

身体がものすごくしんどくなる。

この状況に何が起こってるかと言うと

カラダからしたら…
実は
とっても迷惑な状況。

「わたしが悪かったんだ」
「間違ってしまった」
「やっぱりダメなやつだ」
「怖い」
「嫌だ」 
「だけど何とかしなくては汗」
「どこから考えたらいいのかわからない」

というような考えが頭のほうで起こると
めっちゃギューーーー!!
って下へ下へ押さえ込むエネルギーが働いてしまう。

そうすると...
肺さんは
「ひー!筋肉がこわばって呼吸できない」
肩さんも
「恐怖モード発動中!!力が抜けない!」 
手足さんは
「血管ほそーーー!循環できるわけないだろ!」
お腹さんは
「無理!今冷たくなってて。消化無理!」

とまぁ、こんな悪循環が起こる。

言ってみりゃ
頭が全ての身体の機能を低下させている元凶になってくる。

もちろん逆もあるあるですよね
身体がどこかしら痛くなって…
心や気持ちが弱くなるパターンもあるから。
両方が関連してるってことは
誰しも実感したことあるんじゃないかな?

ただ、、、
仕組みとしては、わかっちゃいるけど
止められないのが、思考ですよね🤔

でもね
緊張が高まって画一的になっている中で
いい考えなんて浮かぶわけないのよね💦

身体が緩んで、深呼吸できた時に
本当に柔らかいアイディアってのは
ふってくるもんじゃないかな🌈


そこで一つ
こんな手はいかがかな❣️
という提案をいたします。

・目の前にある問題に振り回されていたり
・ストレスに大きく苛まれている
・息苦しくて呼吸が浅くなっている

まずは!それが、プチパニックでもあり
ネガティブな感覚が覆ってしまっていて
今どうしても脳みそジャックされている状態
健康ではない、異常な状態なのだと
まず認識しましょう。

そして!
その思考から少しでも離れることができると
自分の身体を楽にすることができる!
それはとても
「良いこと」だと理解してください☺️

そう認識できたら
自分の胸、またはお腹、丹田、デコルテに手をあてたりしながらやってもらえるといいと思います。

次の文言を心の中で言ってみてください。

「この身体に存在するこの細胞たちは、思考とは関係なく、
常にわたしにとって1番最高の働きをしてくれている。エネルギーを循環し、温め、細胞ひとつひとつが、その能力の最大限で働いてくれている✨
今まさに
その状態がここにある。」


これ、イメージもつけるともっと素晴らしくなります。

たくさんの細胞たちが手を取り合って
「うん!本人の脳みその考えは知らんけど!
 ぼくら元気元気✨」
とエネルギーたっぷりで身体のなかで
働きをこなしてくれているようなイメージです。

これを数分間でもやると
身体に意識が戻りやすくなります。 

すぐまた思考がきても別にいいんです。
こんなん
ずっとできなくて当たり前!

一日の中で
「あっそうだ、身体と細胞がここで働いている」と軽く思い出すだけでもいい。

これ、エネルギーの循環にとても役立つと思います。

それこそ
なんの悩みも無い人なんて
コレやるとすごくエネルギー値が上がると思うので🌈お試しあれ。

ちなみに
私はコレ西洋レイキと合わせながら
イメージ力を最大限に生かして本気でやるんで❤️
身体の中心がめっちゃあったかくなって.
「うぉーーーありがたや
ありがたや・・・
ありがたやーーーー😂❣️✨✨✨✨✨
人間のからだってすご!!!」

って、感激して
気づくと寝てます⭐️笑


※レイキの知識がなくても、イメージとことばでエネルギーは循環できます。
今回ご紹介の方法は、自分のエネルギーを自分で循環しているものですがレイキも無意識に中に混ざっていますよ〜💫



あっ!!

インスタではチャクラに対応した

無料エネルギーヒーリングの受け取りができますので、それもおもしろいよ✨

ご興味あればいってみてください💐



●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 

・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live


space gajumaruのイベント
🚩西洋レイキ伝授(対面・オンライン可)
🚩西洋レイキその後講座(対面・オンライン可)
 伝授済みの方で、もっと深めたい、忘れてしまったなどの復習講座です。

🚩西洋レイキティーチャー講座

(対面・オンライン可)

西洋レイキを伝授できるようになる講座です。

他ティーチャーさんからの伝授済みの方

または途中までで講座を受け終えてない方も

承ります🙏




🚩 レイキ体験&練習会 
オンライン20:30-22:00くらい
対面&オンライン10:30-12:30
西洋レイキ初めての方、経験者どなたでも参加できます。
参加費¥1000    ほかほかになります♨️



🚩6月25日 クリスタルボウルセッション
 ランチつき(スリランカカレー🍛)🈳あり
 つくば市上横場 10:15〜14:00くらい
 TXみどりの駅まで送迎可能です。
 たっぷり約1時間波動を浴びます🌈



🚩7月16日 オンライン⭐️ヒプノ探検隊

 仲尾弥生さんによるセッション

  zoomを使います。 参加費¥4000

ヒプノセラピーの体験会。気軽に体験できるグループでのヒプノセラピー体験はとても珍しいと思います❣️一緒に旅しよう!




🚩6月27日 chie's Head spa午前🈳

🚩7月4日 chie's Head spa午後🈳

 日本精油のアロマ芳香ありのドライスパ。

 手のひら、腕、デコルテ、ヘッドに触れながらほぐします。

 最初の5分間、2人からのレイキつき

★その方に合わせたレイキ波動水500mlのお土産つき❣️

40分 ¥5000   (20分の枠はご相談ください)

 思考をなくし、心底ほぐれる気持ちよさ🌈

10:00-11:00 

11:00-12:00

休憩

13:00-14:00 

14:00-15:00 

個人でたっぷりオイル施術などされたい方はご相談ください🌸





🚩WA・ラボ   ‼️New‼️    🈵

継続型オンライングループセッション

モニター部から始まります。第1期は7月より。

詳細はインスタへ


・・・・・・・・・・


Space Gajumaruの講座に関してはこちら



・・・・・・・・


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春、
再び守谷へ
~自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨💞 
kohiroko1002@icloud.com