西洋レイキ伝授、ティーチャー講座
エネルギーリーディングセッション
をメインに活動しています
島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
〜世界の観え方が変わる場所〜
「Space Gajumaru」
として存在しています。
ここでは定期的に様々な方と
各種セラピーカウンセリング
ボディケア、泣いて笑える
スピリチュアルなコラボイベント
などを企画、開催もしております



はぁ〜可愛い。末っ子

4年前くらいの春の日


・・・・・・・・


今日は曼荼羅ではなく

3月11日に開催される
「ひろこお話会」について
お知らせしたいと思います♪
(残席🈳1名様でーす)

スピリチュアルな話や
エネルギーの話って
「ママ友仲間」とか「ご近所さん」「同僚」
と言った面々の中ではあまり出ない話題じゃないかな?と思います。
家族の中でも、、、なかなかないかもね?

でも、実際に私が感じてきたのは
通常の暮らしの中での
スピリチュアルや精神世界と言われるもの
そして見えないエネルギー。

実は実はこれこそが、
ものすごく大きな割合を占めていて。

しかもそれを家族に強要することなく笑
単に自分の概念に入れることによって
家族それぞれのエネルギーが安定し
気づけば「家庭のエネルギー」そのものが爆上がりしてたわ。。。
てことなんです。
長男、長女、次女の精神的な安定はもちろん
ダンナさんのパフォーマンス
(と表現しておく)はマジでやばいくらい上がっちゃいました笑

常々思うんですけれど
人間って感情にすごくゆれる生き物ですよね。
カウンセリングやヒーラーをしている人でも、やっぱり自分のエネルギー値の上下を一日中、自分で整えることはなかなか難しいもの。

そりゃ、神様じゃないからね笑
人間だもの〜色々あるじゃん。
(それがしたくて人間やってんでしょ、とも言う)

そして特に、「家族への対応」というのは
どんな人でも
個人的な人間としての
(親としての)
こだわり、かたより、思い込みから
(愛情です)
どぉーーーーしても強いコントロール
(もちろん溢れる愛情ですよ)
強い心配
( 上に同じく)
が出ちゃうじゃないですか。

他人の話なら、俯瞰した目線で聞けるのに
子供やダンナ様の話になると
急にガチで画一的な感覚になり
やっちまーう
とめられなーい😳

感情の波には
全て
「観測点である私」が関わっています。
そこに気づくと、ひとつ視点が変わります。

そして次に
家族それぞれの素質、資質の違い
エネルギーの形、ベクトルの違い
これがわかってくると
面白いくらい、それぞれが伸びていきます。

家族を観ていると
同時に、自分がどんなことで
エネルギーを上下しているのか
「思い癖」への気づきが起こる

重要なのは
「そこを直そうとしないこと。」

これにはちょっと技が必要なのですけれど…
そういった視点が持てるようになると

・外でのお仕事
・他者への思いやり
・家族に対する心持ち
これが
同質のテンションになっていくのです。



3/11は、そんな感じの☺️
家族のエネルギーや家庭のエネルギーのあげ方
みたいなお話になりそうです🙏✨

実例あげながら行こうと思うんですけど
そこにこそ
「大声で言えない話」があるわけで

世間や常識、道徳の枠組み
そーゆーものを一旦
横へどーーん❣️と置いておいといて
進めたいのです。

ご心配なく。
ちゃんと最終的には
元の常識、良識へ戻ります🌟

一旦、枠組みから外れたように見えて
ちゃんと根本では繋がっている
ここが
スピリチュアルと現実世界のつながりを感じられるたまらない醍醐味🥰

フワフワしてもいないし
怖くもないし
夢の中の話でもない
そこがみんな知りたいんじゃないのかなぁ🌈


さてさて
一度のお話会でどこまで行けるのかは
やってみないとわかりませんが
少人数ですので気兼ねなく質問疑問
問いかけ…
楽しくすごしましょうぞ❤️

・・・・・・・・・
3月11日   10:30-12:30
場所つくば市上横場(一軒家)
 みどりの駅へ10:00送迎あり
参加費 ¥2000





インスタでは

●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 

・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live


space gajumaruのイベント

🚩3月4日 クリスタルボウルセッション
 ランチつき(今回はおむすび・お味噌汁)
 つくば市上横場 10:15〜14:00くらい
 TXみどりの駅まで送迎可能です。
   約1時間波動を浴びます🌈


🚩3月5日・3月18日  レイキ体験&練習会
西洋レイキ初めての方、経験者どなたでも参加できます。
3/5は10:30-12:30
3/18は13:00-15:00
参加費¥1000    ほかほかになります♨️


🚩3月11日 ひろこのお話会

「大声で言えない話を大きな声で話します」

   つくば市上横場 10:30-12:30

   みどりの駅まで送迎可能 参加費  ¥2000

 お一人ずつのライトリーディングあり


🚩3月13日 chie's Head massase

 アロマ芳香ありのドライスパ。

 手のひら、腕、デコルテ、ヘッドに触れながらほぐします。

 最初の数分間、2人からのレイキつき

  25分 ¥2500

  思考をなくし、心底ほぐれる気持ちよさ


🚩3月29日 女神のカツアゲ広場

 70分間 ¥9999

 3人からの同時リーディング、こんなのみたことない!

 空席ありです🈳お問い合わせください。


・・・・・・・・


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春    再び守谷へ~自宅サロンにて活動しています。質問などはお気軽に✨💞 kohiroko1002@icloud.com