世界の観え方が変わる場所
「Space Gajumaru」
サロンオーナーであり
レイキ伝授、ティーチャー講座
エネルギーリーディングセッション
をメインに活動しています
島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
定期的に様々な方と
各種セラピーカウンセリング
ボディケア、泣いて笑える
スピリチュアルなコラボイベント
など企画、開催もしております。



本日は
自宅サロン
SpaceGajumaruの記念日💝✨✨✨
とは言え、"記念日に激ウトい!"
私、去年はこの日を華麗にスルーしていたのですよ😆笑笑

❣️今年はちゃんと覚えてた❣️

ですので地元の八坂神社⛩️
&何かとお世話になっている
板橋不動尊⛩️へご挨拶に行きました🙏✨✨✨
そして、自分に?ガジュマルさんに?花を買ってきたよ🌸
(同じなのよ)
こんなお祝いもいいな💝✨✨✨

・・・・・
2020.2.19
この日、SpaceGajumaruは
@yukinooekaki 画家さんである
小林由季さんに命を吹き込まれた
大きなガジュマルの樹を
自宅サロンのシンボルとして迎え
心機一転、始まりました🍀✨✨

それまで12年ほど
主にアロマをメインとしてmamaromaという名で活動をしていましたが

沖縄で出会った大好きなガジュマルさんがこの部屋に君臨した時
まるで
まるで違った心持ちになったことをいまでも新鮮に思い出すことができます🙏✨✨

大きな受容と、優しさに包まれる
ガジュマル(gajumaru)の樹の下
毎年進化してゆくこの空間(space)
それは宇宙空間(space)
それがこのサロンです。

・・・・・


本日は「祝福のエネルギー」を。


人を祝福し✨✨✨
そして
自分を祝福しよう✨✨✨

★画像をタップして大きくし
見つめ「受け取ります」と心の中で宣言していただくと祝福のエネルギーが降ります。(10秒ほど眺めてもらうと流れやすいです)

・あなたは喜びの存在である
・あなたは護られている
・今日も長くて短い奇跡の1日が有る
・あなたの心に燈が光っている
・そのあたたかさが周りを照らす
・呼応した光がまたあなたを照らす

そんな祝福のエネルギー💗✨✨
受け取っていただけたら嬉しいです。


#無料ヒーリング
は、インスタに色々あります👍




#世界を祝福しよう 
#ワクワクすっぞ
#たくさんのイベントが行われる場所
#たくさんのアイディアが生まれる場所
#泣いて笑って感動する
#世界の観え方が変わる場所
#光に光をあてる
#いのちを照らすもの
#茨城県
#守谷市
#自宅サロン


★★★ イベント予定 ★★★

⚫︎2月22日新テキスト講座🈵

講師 島津ひろこ


❣️new❣️

⚫︎2月26日 

⚫︎3月13日

chieさんによる

「ヘッドほぐしませんか・ミニレイキ付き」

西洋レイキ2人同時施術あり(ひろこ入ります)

午前🈵 午後🈳3枠あり 25分 ¥2500

13:30-⚪︎
14:00-⚪︎
14:30-⚪︎


⚫︎中和田美穂と過ごすオラクルタイム

⭐️オンラインも可能🉑❣️

2024年2月28日 🈳午後あと2枠



⚫︎2024年 3月4日🈳あり

 クリスタルボウルセッション
 大泉彰由樹さんによる演奏
 おむすび、お味噌汁ランチ付き
 つくば市上横場にて
10:30-14:00くらい
(ランチなし¥6000)

⚫︎対面レイキ体験&練習会
3月5日 10:30-12:30🈵
3月18日 13:00-15:00🈵
参加費 ¥1000 4月リクエスト開催可能🉑

❣️New❣️
⚫︎3月11日 10:30-12:30
「ひろこのお話会」
〜大きな声で言えない話を大声で話したい会〜
・参加費¥2000  定員3.4名
・つくば市上横場にて(個人宅です)
(みどりの駅送迎あり)

この3.4年くらいで、私の家庭のエネルギーはまるで変わりました☺️

なにが変化したから
こんなに楽でご機嫌になったのか?!
なにを勘違いしていたのか?!
私が体験したことは
世間で言われる良いことをひっくり返したら正解だったことがいっぱい❣️

せっかくの対面だからこそ
あまり大声で言えない内容をドンドン大声で言わせていただきます☺️💗

いくつもある違うテーマのように見えて、実は全部繋がりがある話です。

・不登校がどんなにバンザイなのか
なぜバンザイなのか

・家族のエネルギーを見ることで上がる家運
(パートナーシップにおける自分のエネルギーの調整について解説と毒舌)

・自宅サロンの問題点、やっちまった案件からの、今言える上手に使う秘訣

・パラレル意識の注意点

・最後はお土産として個人ライトリーディングによる「あなたのエネルギーの推し✨所」をお伝えします。
(素晴らしい資質のこと💐)

お時間に余裕があれば、お悩み?問題?などの捉え方の枠を外すディスカッションなどもできたらいいな💗

10:15時間開場
10:30-11:45お話し
11:45-12:30個人ライトリーディングのお渡しと質問ディスカッション
終了
🍀質問などもお気軽にどうぞ 


✨✨✨✨✨✨✨


●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら


・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com