世界の観え方が変わる場所
「Space Gajumaru」
レイキ伝授、ティーチャー講座
エネルギーリーディングセッション
をメインに活動しています
島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
定期的に様々な方と
各種セラピーカウンセリング
ボディケア、泣いて笑える
スピリチュアルなコラボイベント
など企画、開催もしております。


先日

受けていた時のこと。

波動を身体中に浴びながら…
起きているのか寝ているのか…
そんな意識へ落ちていき
夢のようなものをみていました。



🌟写真画像は下記よりお借りしました🙏
【▲ ハッブル宇宙望遠鏡が撮影した銀河団「ACO S520」(Credit: ESA/Hubble & NASA, H. Ebeling)】


なんだか
深い深い海に居るのかと思っていはずなのに
気づくと、宇宙の只中にいました。

そうして
ものすごい速さで宇宙の中を
どこに向かうでもなく
飛んで(泳いで)いたのです。

右へ左へ不思議な形の星雲が
いつくもいくつも
ドンドン流れていく。

隣にはおそらくハイヤーセルフ?
のような存在が一緒にいるのを感じる。

「え?!これ、すご。宇宙じゃん
どうしよ!どこか行ったほうがいいのかな?」
と呟いた。

すると隣にいる存在が
「どこいく?」
と聞くので

「んーーーーじゃあ   …とりあえず
   愛の星!」

すぐに
愛の星なるものにへ辿り着いた。

その星は
まるで「星の王子さま」にでてくる故郷のような星🌟
思ったより小さい、すごくシンプル。
丸くてサーモンピンクに光り、可愛い優しい色であたたかく輝いている。


ん?
あれ?思ってたんと違う。笑
(なんか、もっと感動的だと思った)

「いやーこれが目的じゃないなー💦
なんか違うなー🤣
つ、つぎ!、次行ってみようー!!」


そうしてまた超スピードで進みながら
ふと思いついた😳✨

「ヨシッ❣️
自由の星だ!
自由の星へ行きたい‼️」

すると
間髪入れず、一緒にいる存在が答えた。

「それ、地球。」

「えっ?」
と言った瞬間
向こうに地球が見えてくる🌏


写真はこちらよりお借りしました



たくさんの命が息づく地球
ものすごくでこぼこしている
自然のものと、そうでないもの
可能と不可能
心の深淵と神がかり
葛藤、矛盾
光と闇
なんでも混在できる世界
すべての感情の存在を許されている

全方向への自由

カオスな星

なんでもできる自由の星は…
なんと地球だった。

ああ、本当にそうだ。
深く腑に落ちていく感覚がやってくる。

これがどんなに愛情深く
懐がひろくて
はかり知れない奥行きなのか。

何にもできないように感じられるけれど
実はなんでもできる
人間が意識を発揮できる場所。

ここはそんな星だからこそ
超難しくて・超おもしろいんだな。


行きたい星へ
私は来ていた🌏✨✨✨






★★★ イベント予定 ★★★

⚫︎2月6日新テキスト講座🈵

⚫︎2月9日 レイキサード🈵

⚫︎2月13日 レイキサード🈵

講師 島津ひろこ


❣️new❣️

⚫︎2月26日 chieさんによる

「ヘッドほぐしませんか・ミニレイキ付き」

西洋レイキ2人同時施術あり(ひろこ入ります)

午前🈵 午後🈳3枠あり 25分 ¥2500

13:30-⚪︎
14:00-⚪︎
14:30-⚪︎



⚫︎2024年1月26日

初めてのオンライン練習会

どなたでもどこからでも参加可能

   レイキ練習会

 経験者、未経験者問わずOK  ¥1000
 10:00-12:00  🈳あり3名様
  🍀LINE使います。

⚫︎対面レイキ体験&練習会
2月5日 13:00-15:00
参加費 ¥1000 残席2名様



⚫︎中和田美穂と過ごすオラクルタイム

⭐️オンラインも可能🉑❣️

2024年1月30日 全席🈵です。


❣️2月決定しました❣️

2月28日 あと2枠



⚫︎2024年 3月4日🈳あり

 クリスタルボウルセッション
 大泉彰由樹さんによる演奏
 おむすび、お味噌汁ランチ付き
 つくば市上横場にて
10:30-14:00くらい
(ランチなし¥6000)


❣️New❣️
⚫︎3月11日 10:30-12:30
「ひろこのお話会」
〜大きな声で言えない話を大声で話したい会〜
・参加費¥2000  定員3.4名
・つくば市上横場にて(個人宅です)
(みどりの駅送迎あり)

この3.4年くらいで、私の家庭のエネルギーはまるで変わりました☺️

なにが変化したから
こんなに楽でご機嫌になったのか?!
なにを勘違いしていたのか?!
私が体験したことは
世間で言われる良いことをひっくり返したら正解だったことがいっぱい❣️

せっかくの対面だからこそ
あまり大声で言えない内容をドンドン大声で言わせていただきます☺️💗

いくつもある違うテーマのように見えて、実は全部繋がりがある話です。

・不登校がどんなにバンザイなのか
なぜバンザイなのか

・家族のエネルギーを見ることで上がる家運
(パートナーシップにおける自分のエネルギーの調整について解説と毒舌)

・自宅サロンの問題点、やっちまった案件からの、今言える上手に使う秘訣

・パラレル意識の注意点

・最後はお土産として個人ライトリーディングによる「あなたのエネルギーの推し✨所」をお伝えします。
(素晴らしい資質のこと💐)

お時間に余裕があれば、お悩み?問題?などの捉え方の枠を外すディスカッションなどもできたらいいな💗

10:15時間開場
10:30-11:45お話し
11:45-12:30個人ライトリーディングのお渡しと質問ディスカッション
終了
🍀質問などもお気軽にどうぞ 


✨✨✨✨✨✨✨


●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら


・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com