世界の観え方が変わる場所
「Space Gajumaru」
レイキ伝授、ティーチャー講座
エネルギーリーディングセッション
をメインに活動しています
島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
定期的に様々な方と
各種セラピーカウンセリング
ボディケア、泣いて笑える
スピリチュアルなコラボイベント
など企画、開催もしております。



スピリチュアルとか精神世界では

よく使われますよね


「浄化」


一般的な印象としては

「浄化」って、穢れを落とすとか、嫌な憑き物?を離す?!とかさ

なんてゆうか、、、お祓いみたいなイメージがあるような気がする。


そして

西洋レイキのエネルギーの中にも

浄化に使えるものがあります。


ただいつもテキストを説明しながら

ここは勘違いしてほしく無いなぁ🙏

ってアツく思うところがありまして。


それが、「浄化」の起き方です。


レイキエネルギーのひとつを使うと

その物が、そのものらしく在ることを整え強化する

ことができます。


人や物に流せば 

・私がより私らしいエネルギー波動に戻ってゆく

・そのものがそのモノらしい素晴らしさを光らせていく


結果的には、本来のエネルギーとしては必要なかったものが無くなっているような浄化の効果も確かに起きるので

…なんだかスッキリするんです😳✨


なんてゆうか…

言い方かえれば


💎クリアリング💎

とか

✨コンディショニング✨

の方が近いのかもしれません。


もちろん、どちらでも良いと思います。


たぶんこれは好みの問題ですね☺️🌸


私としては、背骨の立ち上がるような、

「らしさを強める」から整っていくレイキの感覚がとても気に入っています。


綺麗にするやり方が

・汚れを落とす

なのか

・そのものらしさを取り戻す

なのか。


結果的には浄化はどちらにも起きるわけです。



一言で「浄化」と言っても

捉え方で印象が変わる感覚✨✨


おもしろいですよね💐





意識ってね

ほんと凄いんだよ


人間って頭で考えてるより

すごいチカラを持ってるんだなぁ


「エネルギー」と、

「信頼のおける純粋な意図」は

とても深い関係にある


そんなことを感じていると

ホント楽しくて仕方ない。




★★★ イベント予定 ★★★

⚫︎2月6日新テキスト講座🈵

⚫︎2月9日 レイキサード🈵

⚫︎2月13日 レイキサード🈵

講師 島津ひろこ


❣️new❣️

⚫︎2月26日 chieさんによる

「ヘッドほぐしませんか・ミニレイキ付き」

西洋レイキ2人同時施術あり(ひろこ入ります)

午前🈵 午後🈳3枠あり 25分 ¥2500

13:30-⚪︎
14:00-⚪︎
14:30-⚪︎



⚫︎2024年1月26日

初めてのオンライン練習会

どなたでもどこからでも参加可能

   レイキ練習会

 経験者、未経験者問わずOK  ¥1000
 10:00-12:00  🈳あり3名様
  🍀LINE使います。

⚫︎対面レイキ体験&練習会
2月5日 13:00-15:00
参加費 ¥1000 残席2名様



⚫︎中和田美穂と過ごすオラクルタイム

⭐️オンラインも可能🉑❣️

2024年1月30日 全席🈵です。


❣️2月決定しました❣️

2月28日 あと2枠



⚫︎2024年 3月4日🈳あり

 クリスタルボウルセッション
 大泉彰由樹さんによる演奏
 おむすび、お味噌汁ランチ付き
 つくば市上横場にて
10:30-14:00くらい
(ランチなし¥6000)


❣️New❣️
⚫︎3月11日 10:30-12:30
「ひろこのお話会」
〜大きな声で言えない話を大声で話したい会〜
・参加費¥3000 定員5名くらい
・つくば市上横場にて(個人宅です)
(みどりの駅送迎あり)


✨✨✨✨✨✨✨


●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら


・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com