世界の観え方が変わる場所
「Space Gajumaru」
レイキ伝授、ティーチャー講座
エネルギーリーディングセッション
をメインに活動しています
島津ひろこです。
茨城県守谷市の自宅サロンは
定期的に様々な方と
各種セラピーカウンセリング
ボディケア、泣いて笑える
スピリチュアルなコラボイベント
など企画、開催もしております。


知ってました?!


そうなんですよ。


(いや、何を?!)


・・・・・・・・



お花を見た私が

「なんてかわいいの☺️」

と言った瞬間、


お花も私に向かって

「うふふ。あなたもね🌸」

と返してくれています。


大きな御神木に出逢って

「初めまして😳

  うわぁー✨とっても素敵ですね」

と言えば

「ありがとう。

  あなたもとっても素敵な存在だよ💐」

と返してくれている。


これ、本気の話ですよ。



大自然や、地球、宇宙と「人間」との

関係性には、上下関係はなく

ただただ

お互いにお互いを愛でて(めでて)いる。


話しかければ

その時間の全身を使って返してくれている


純粋すぎるほどのエネルギーで

私たちと会話をしている。


ただお互いを

純粋に、愛でている。


そもそも「同等」というような

位置感覚さえない


・・・・・・・・・・


「地球や自然が

人間の感情などによって

破壊され、悲しんでいる。

私たちが癒し、助けよう」


こういう言葉を耳にするたび

私にとっては

どうしても違和感がありました。


もちろん

自分を癒すことで地球にい良い影響をしよう

とか

自然に感謝しよう、はその通り✨と思ってる。


だけど「私たちが癒し、助けなくては」

という言葉の中に

人間が元凶である、とか

私たちのせい、「罪がある」のかも

みたいに感じるところに

なんだか

遠い目になって…半分閉じて…


「あー…そうなんっすか…?

   それについてはようわからん😑」


って、なってたんです笑


でも

最近になって心の底から

「チガウ」と

思うようになりました🌈


こっちがエネルギーを下げるとか上げるとか

あっちからもらうとか返すとか

そんなん関係ないねん


・美しい夕日に美しいと感嘆すること

その感受性に夕日も、雲も空気も

私たちの胸から発する波動を捉え

喜びとなってひとの感性に同調し感激する。


・春の訪れの香りがする風に癒しや祝福を感じたら、優しい風に向かって笑いかける気持ちになる。



純粋に大自然と私たちはお互いが

お互いを愛であっている存在である



感じてみませんか

ただそれだけを








★★★ イベント予定 ★★★

⚫︎2月6日新テキスト講座🈵

⚫︎2月9日 レイキサード🈵

⚫︎2月13日 レイキサード🈵

講師 島津ひろこ


❣️new❣️

⚫︎2月26日 chieさんによる

「ヘッドほぐしませんか・ミニレイキ付き」

西洋レイキ2人同時施術あり(ひろこ入ります)

午前🈵 午後🈳3枠あり 25分 ¥2500

13:30-⚪︎
14:00-⚪︎
14:30-⚪︎



⚫︎2024年1月26日

初めてのオンライン練習会

どなたでもどこからでも参加可能

   レイキ練習会

 経験者、未経験者問わずOK  ¥1000
 10:00-12:00  🈳あり3名様
  🍀LINE使います。

⚫︎対面レイキ体験&練習会
2月5日 13:00-15:00
参加費 ¥1000 残席2名様



⚫︎中和田美穂と過ごすオラクルタイム

⭐️オンラインも可能🉑❣️

2024年1月30日 全席🈵です。


❣️2月決定しました❣️

2月28日 あと2枠



⚫︎2024年 3月4日🈳あり

 クリスタルボウルセッション
 大泉彰由樹さんによる演奏
 おむすび、お味噌汁ランチ付き
 つくば市上横場にて
10:30-14:00くらい
(ランチなし¥6000)


❣️New❣️
⚫︎3月11日 10:30-12:30
「ひろこのお話会」
〜大きな声で言えない話を大声で話したい会〜
・参加費¥3000 定員5名くらい
・つくば市上横場にて(個人宅です)
(みどりの駅送迎あり)


✨✨✨✨✨✨✨


●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら


・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com