世界の観え方が変わる場所
「Space Gajumaru」
レイキ伝授、ティーチャー講座をメインに、各種セラピー、カウンセリング、ボディケア、泣いて笑えるスピリチュアルなコラボイベントなどを茨城県守谷市にて企画、開催しております
サロンオーナー島津ひろこです。

「愛するのを、やめるね。」


その時、私は

彼女のチャクラに手を当てて

感情を観ていました。

なにか、、、

きっと近しい人の言動や行動に対して

長年ずっと

憤りや、がっかりすることや、悲しくなるようなことが繰り返されていて

でも、どうやっても断絶ということはできないし、もちろんしたくない関係性だから

何がなんでも諦めず、愛そうと。

愛することが正解なのだと。

そこに辿り着ければきっと楽になれるのだと。


そんな想いの

途方に暮れるような積み重ねを

観ていました。


「私はどうにかして、あなたに愛を観たい、感じたい、循環したいと手を尽くしてきた。。。


だけど、、、


いくら待っても希望をもっても

ほんのちょっとでさえ、、

私が愛せる形をあなたがしてくれない」


突然にどこからともなく


「愛するのを、やめるね。」

と、聞こえた。


その瞬間


彼女の身体から


筋肉の強張りがとけ


無駄な力が音もなく落ちてゆく感覚


身体が柔らかく


軽く、、、?


と思った瞬間。


力が抜けたその

「エネルギーの隙間」にむかって。


ものすごい勢いで

雪崩のごとく「愛」が流れ込んできたのです。


それはそれはもう

一瞬で愛の波に飲み込まれると思うほどの大量の。もう全てがその色になってしまうような

  「愛と自由」のエネルギー



ああ、そうか。

"愛することを結末にする使命が自分にある"

それゆえに

"相手のせいで私は愛を発揮できないのだ"

という、強張り(こわばり)が

そこにあったのだ。


その強張りが解けて落ちると


愛は

なくなるどころか

とてつもない勢いで

自分と相手を隙間なく包み込んでくる。


・・・・・・・



この、リーディングでおきた

一瞬にして壮大な出来事は

音のない場所で起きましたが

私にとってはものすごい衝撃でした。


愛に生きよう


そう強く決めている人だからこそ

そのベクトルを大切にするからこそ

だって信じたいから

それを離したら、終わりのように思っていたから

それを追っていたエネルギーの大きさが

正義になっていた


正義は裁きのエネルギーを含む

それは相手だけてなく

自分のことも容赦なく裁くから

その概念や周波数から抜け出た時

体からこれほどに強張りが抜ける


そして

そこに雪崩れ込んできたエネルギーで

個々に自立した人生の自由とスペースが

存分に確保され

周りを包む空気は柔らかく満たされ

自由が漂い

喜びに溢れている

こんな世界があったのか。


ああ私も、この愛を生きたい

これに触れていたい

これがいい


そんな風に感じました。



愛にも様々な形やベクトルがあると思います。

それはもう、お好みだから。

私が今回出会った愛は、私にとって理想的なものだったし出会えて心が喜ぶものでした✨



見えない世界に没頭するようになってからというもの、、、

私の世界は

スピリチュアル・精神世界、エネルギーや妄想世界と現実がいつのまにか地続きになり…

境界線はすっかり溶け合ってしまいました。


「みえない世界」と言われる波動帯が

観せてくれる世界から

素敵なヒントがたくさん訪れる。

それをお伝えできることができるって

なんて幸せなのだろう


そう思えた出来事でした。





★★★ イベント予定 ★★★


🌈Special🌈

守谷市美容室「porch」さんの目の前で

kicchiさんによる(松本由佳さん)イベント

美味しい ロースィーツのご試食会✨

開催。🈳あり

宣伝部長の私も、わりと居ます。笑

邪魔にならないようにいたします😆

  23日(月) 11:00-12:00

      14:00-15:00🈵

ご予約は島津でも大丈夫です。

kicchiさんインスタは kicchi_porch  です。

🌈🌈🌈



❣️New❣️午後開催

・10月24日火曜日  残席1名様
どなたでも参加可能レイキ練習会
Space Gajumaruにて
経験者、未経験者問わずOK
13:30-15:00  ¥1000



・10月30日 新レイキセカンド🈵
・11月21日  新レイキセカンド🈵
・11月27日   新レイキサード🈵
講師 島津ひろこ

❣️New❣️
・11月7日chieさんによる
ヘッドほぐしませんか
午前🈵
13:30-⚪︎
14:00-⚪︎
14:30-⚪︎

❣️New❣️
・11月16日
クリスタルボウルセッション
大泉彰由樹さんによる演奏
スリランカカレーランチ付き
つくば市上横場にて
10:30-14:00くらい
(ランチ持ち帰り可能)¥7000




❣️New❣️
11月22日
「弥佳・ひろこと行く、御苑リトリート」
10:00-15:00くらい(?)
新宿御苑にてお散歩とミニセッション
弥佳さん(タロットorお名前読み)
ひろこ(オラクルカードorチャクラリーディング)
両方からひとつずつお選びください。




●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら


レイキがどんなものか体験したい方は、体験会を月1くらいはやっておりますので、ブログをチェックするか、お気軽にお問い合わせくださいね✨


・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088🌈🦋🌈