世界の観え方が変わる場所
「Space Gajumaru」
レイキ伝授、ティーチャー講座をメインに、各種セラピー、カウンセリング、ボディケア、泣いて笑えるスピリチュアルなコラボイベントなどを茨城県守谷市にて企画、開催しております
サロンオーナー島津ひろこです。




すごく昔にテレビでやってたんです。

・・・・・
離婚した元妻のことがどうしても許せなくてずっとストレスだった男性がいました。
彼はある日から、パソコンのパスワードに
「妻を許す」と言う言葉を入れることにしました。
毎日その言葉を入力するうち、しばらくすると彼はそのストレスから抜けて元妻を憎むことがなくなくなりました。
・・・・・

こんなような話だったと思うんですが…?

「なにそれ、パスワードって、そんな風に使えるの?!おもろ😳」と思ったその頃、
そう言えば自分は
色々なパスワードにいつも好きで憧れの
「okinawa」を入れてるなぁ✨
と意識はしていました。

そして
その数年後、沖縄へ住むことに😳
「マジでokinawaって入れてたら本当に沖縄に住むことに?笑」
こう思った。

沖縄に住み始めてから
パスワードに使う言葉を「yakushima」に変えて使い始めていたことに気づき
「ちょっとまてよ、、?屋久島には憧れの樹があるけど、住みたいわけじゃない!」
と焦って😳パスワードを変えることに。

パスワードに秘密があると"知った"私は
さて、
次をどうしようか?本当になったら困ることは書けないな…と
よーくかんがえて
happymam
にしました。うん、これなら支障なし😆
happyなママなんて、最高じゃないですか。

(昨日のバースデーカード💐)



娘2人が選んで、家族からのメッセージを遠方の息子にもLINEで聞いて代筆してくれてます。
そして🐈ネコからも?!

happyなママも、だいぶ前から叶っちゃってるもんで、最近はまた変えておりますよ🌈

すごーーく使えるパスワードのゲーム✨

これ、何が起こってると思いますか?
一言で言ってしまえば
思い込み。です

・パスワードって、願いに関連するのか!
という、その現象を「取り入れる姿勢」

・それが叶ったと思い込む現実を結びつける「こじつけ」

・これは使えるぞ!だからやってみよう、という姿勢

・書いたら叶っちゃうから、どうしよ😅
と思うほどの当然感。(ここ大事)

ここまでくれば
もう自分のものです。

世間の常識なんて実は関係がない

まぁ、その前提の前提に
世界は私の見たいように観て、自らが創っている
と言う強い観念がありますから

思い込みのチカラの影響力はかなり現実に直接的だと私は常々感じているのです。


1人に対して世界は無限にパラレルが用意されていて、その一つを自分が選び取るだけ。

全世界全員の人間に、無限の選択権があるから
私が選び取る世界が他人に関連することはない

うーむ

そうなってきますと
もう
昨日の友人と
今日の友人は
パラレルが変わっていたら
同じ人物なのに、まるで性格が別人になっててもいいことになるのです。

なんなら
家族も、昨日の家族と今日の家族はエネルギーが違っていれば、パラレルの選択変更が起こるので違う言動を起こします。

おっと
そんな話はあまり意味わかりませんね😆笑

今日はパスワードのおはなし❤️

あなたもまずはパスワードのゲーム
ちょっと怪しみながらも笑

試しにやってみたらいかがでしょうか🌈



★★★ イベント予定 ★★★


🌈Special🌈

守谷市美容室「porch」さんの目の前で

kicchiさんによる(松本由佳さん)イベント

美味しい ロースィーツのご試食会✨

開催。🈳あり

宣伝部長の私も、わりと居ます。笑

邪魔にならないようにいたします😆

10月9日(月) 11:00-12:00

      14:00-15:00

  23日(月) 11:00-12:00

      14:00-15:00

ご予約は島津でも大丈夫です。

kicchiさんインスタは kicchi_porch  です。

🌈🌈🌈



・9月25日  新レイキファースト🈵
・10月5日 レイキサード🈵
・10月30日 新レイキセカンド🈵
講師 島津ひろこ

・10月4日 
ヘッドほぐしませんか
  個人ご予約日🈵


❣️New❣️
・10月10日、11日
沖縄のかおりさんイベント!
「ゆるゆるタッチセラピー&レメディー」
50分¥7000
ご予約は島津ひろこへ!

(予約状況はインスタ内にあります✨)


❣️New❣️

魔女のカツアゲ広場

久々開催。10月17日🈵です!

リクエスト開催なので、お声がけください🙏


内容詳細はこちら



❣️New❣️

・10月24日火曜日
どなたでも参加可能レイキ練習会
Space Gajumaruにて
経験者、未経験者問わずOK
10:30-12:30  ¥1000



❣️New❣️
・11月16日
クリスタルボウルセッション
大泉彰由樹さんによる演奏
スリランカカレーランチ付き
つくば市上横場にて
10:30-14:00くらい
(ランチ持ち帰り可能)¥7000




●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら


レイキがどんなものか体験したい方は、体験会を月1くらいはやっておりますので、ブログをチェックするか、お気軽にお問い合わせくださいね✨

・・・・・

ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブ

インスタ、Facebook Live

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
●チャクラスキャンリーディング親子セッション
●個人セッション例はこちら 


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088🌈🦋🌈