世界の観え方が変わる場所
「Space Gajumaru」
レイキ伝授、ティーチャー講座をメインに、各種セラピー、カウンセリング、ボディケア、泣いて笑えるスピリチュアルなコラボイベントなどを茨城県守谷市にて企画、開催しております
サロンオーナー島津ひろこです。






美しいお花を観て

幸せな気持ちになること

きっと

誰でもあると思うんです。


・うつくしい

・綺麗

・かわいい


と感じた時、

"その瞬間、感激して、いい気分になること"

が起きていますよね。

つまり身体に、「✨💓」という喜ばしい波動やエネルギーが循環している状態です。


これは確実に❣️

世界にとって善き事だ

と断言できます。


なぜなら私の世界は

波動でできているからです。



でですよ。

大事なのはココから!


それは人も同じではなかろうか。


可愛いとか美しい人、かっこいい人を見た時も同じことが起きているんじゃないか?

と思うんです。

もちろん容姿だけでなく、何かを心から褒められたなら確実に同じことが起きています。


「なんて可愛い人なんだろう」

「なんて美しい(かっこいい)…

  ああ良いもの観せてもらった」

「幸せになる」

「尊い。」

「素晴らしい」



お花を観た感動と同じです。

   (真顔真顔)


ということは、、、もうお分かりですね。

(えっ?全然わからんけど)


ステキな褒め言葉をいただいた時に

受け取りづらくて困る方とか

なんとなく「いえいえ」としてしまうことって、あると思います。


でも

本当の気持ちで振動している言葉って

嘘じゃない、とわかると思うんです。

その方の感性を、響きを

見逃してはいけません。


「綺麗ですね」も「可愛いですね」も

「あなたは素晴らしい」も

単なる褒め言葉だけではないってこと。


それを発した人の世界が

今まさに美しくなっている🌈


さぁ

そうと知ったからには

素直に受け取れずに照れたり

なんだかゴマかしたり

そんなことをしている暇はありません。


すかさず

その振動にすばやく同調しましょう。


(私を通して感激を観てくれるなんて✨

    そんなあなたの心と言葉に)

「ありがとうございます」



この受け取りが、循環を生み出す。




ここ絶対

テストに出ますから

(何の?!)




★★★ イベント予定 ★★★

・6月3日 🈵です
西洋レイキサード講座(オンライン)
・6月5日 🈵です
西洋レイキファースト
・6月6日 🈵です
西洋レイキファースト


❣️New❣️
・6月13日  🈳あり
クリスタルボウルセッション
大泉彰由樹さんによる演奏
スリランカカレーランチ付き
つくば市上横場にて
10:30-14:00くらい
(ランチ持ち帰り可能)¥7000




❣️New❣️
・6月21日 🈳あり
お名前(芸名OK)お茶会
仲尾弥佳さん
あなたのお名前に宿るSTORY



❣️New❣️
・7月3日 🈳あり
どなたでも参加可能レイキ練習会
Space Gajumaruにて
経験者、未経験者問わずOK
10:30-12:30  ¥1000



⭐️2023年9月より料金変更の予定ですのでご注意くださいませ⭐️

●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら


レイキがどんなものか体験したい方へ
<遠隔ヒーリング>  あります。
(プチリーディングレポート含む)

20分 ¥2000ご希望あればお電話10分ほどいたします。

・・・・・


ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブやってます。

インスタ、Facebook Live


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・Waveアロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・家族を読むチャクラリーディング

●チャクラリーディング親子セッション詳細は
●個人セッションについての詳細はこちら 


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈