世界の観え方が変わる場所
「Space Gajumaru」
レイキ伝授、ティーチャー講座をメインに、各種セラピー、カウンセリング、ボディケア、泣いて笑えるスピリチュアルなコラボイベントなどを茨城県守谷市にて企画、開催しております
サロンオーナー島津ひろこです。


私たちはみんな
とてつもない数のパラレルを
常に目の前にしていて。
その一つ一つには少しずつ違うストーリーが設定されている。

「今日の今の私」は
瞬時にその中から
自分の波動に一致したストーリー(世界)を
無意識に選択している。

私の選択によって
私が逢いたい友達、人に
逢いに行ける現実や
触れることのできる世界が
まるで「夢のように」ここにある。

何を言っとるねん???

まぁまぁ😆
ひとつの提案と思って
ご興味ありましたら続きをどうぞ。

私のパラレルな現実世界(リアル)は
まさにそんな風に
いま、目の前に広がっています。

たとえば情報で流れて来る
怖い犯罪や事故も
乱暴な出来事も
私の目の前には全く起こってない。
私には「実際おこってない」じゃないですか。

そこで思うんですよ
いかに私の周りが平和で
優しい人々と愛する人々との
日々のちょっとした案件と
おもしろ解決ばかりでできているのか!
ってことを。

無理のあるポジティブシンキングではなく
自分に実際起きていることだけをピックアップして、「自分が興味のあることだけに」クローズアップしてるだけなので
とても簡単です。

そしてこうも思います。
何かがすぐに解決しなくても、困ってもいいしね。だって時間をかけて取り掛かる問題は、私が今世で愛をどう使うかい?使うつもりだよね?
っていう、新しい「お題」だもの。

そうしていると
なんだかちょっと大変に見えた問題でも
ヒントがくる
優しい人が現れる
素敵な曲が耳に入る
暖かいものに触れる機会を得る
気づきがある
そんなこんなで
自分を見つめて
結局、褒めることになる。笑(←どんだけ)

そーゆー波動だったから
そーゆーパラレルに入る仕組みっちゅーことね。

現実に見えるものを
そんな風に捉えてみると
誰かが私に何かをする、なんて
そもそもできない世界観がここにあります。

全ての起点も終点も私になってくるから。

もし、自分の投げたものが
自分の選ぶパラレルとしてやって来るなら…

そうだとしたら
あなたは何を、自分から発しますか?
「周りの人への愛を投げる」
うんうん。
まぁ、それもあるけどさ

まず投げるなら迷わず
「自分への愛」
を投げなされ。

「私の世界は今日も
こんなにも私に優しい」



「私の世界は毎日
少しずつ良くなってきた」
(なんとこの時代に産まれる私のために)笑。


一見バカみたいになって
心にそう響かせているとね

「そうだよ。
ほら、いい世界でしょう🌍」
という返事が、目の前に広がっていく。

まさに
私は世界をかたどっていて
世界は私をかたどっている 





★★★ イベント予定 ★★★

・6月3日 🈵です
西洋レイキサード講座
・6月5日 🈵です
西洋レイキファースト
・6月6日 🈵です
西洋レイキファースト

島津ひろこ オンラインにて


❣️New❣️
・6月13日  🈳あり
クリスタルボウルセッション
大泉彰由樹さんによる演奏
スリランカカレーランチ付き
つくば市上横場にて
10:30-14:00くらい
(ランチ持ち帰り可能)¥7000




❣️New❣️
・6月21日 🈳あり
お名前(芸名OK)お茶会
仲尾弥佳さん
あなたのお名前に宿るSTORY



❣️New❣️
・7月3日 🈳あり
どなたでも参加可能レイキ練習会
Space Gajumaruにて
経験者、未経験者問わずOK
10:30-12:30  ¥1000




⭐️2023年9月より料金変更の予定ですのでご注意くださいませ⭐️

●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら


レイキがどんなものか体験したい方へ
<遠隔ヒーリング>  あります。
(プチリーディングレポート含む)

20分 ¥2000ご希望あればお電話10分ほどいたします。

・・・・・


ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブやってます。

インスタ、Facebook Live


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・Waveアロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・家族を読むチャクラリーディング

●チャクラリーディング親子セッション詳細は
●個人セッションについての詳細はこちら 


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈