世界の観え方が変わる場所
「Space Gajumaru」
レイキ伝授、ティーチャー講座をメインに、各種セラピー、カウンセリング、ボディケア、泣いて笑えるスピリチュアルなコラボイベントなどを茨城県守谷市にて企画、開催しております
サロンオーナー島津ひろこです。


これは
「レイキボックス」というものです。
西洋レイキの講座の中で、レイキの使い方の応用がいくつかあるのですが
その中で面白いのがこちらのレイキボックス。

箱、または封筒を用意して
その中に「願いごと」を書いた紙を入れ、
一定期間毎日箱にレイキを送ります。(描いた願いごとが叶いやすくなると言われています)

西洋レイキのLINEグループがありますので
その中で年に2回ほどレイキの練習を兼ねて
ちょっとしたイベントとして行っています。

そしたら、気づいたんですよ

私、このボックスには数年前の願いも入れたままにしています。
どんどん書き足して行くスタイル。
ある日それをよーく見かえしてみたら…!!
なんと2年前に描いたものが全て叶ってる。驚

なぬ‼️と思った私がこの時感じたのは。。

「願いごとは、叶うと潜在的にわかっていることを書いているのかもしれない」
だったんですね。
それはそれで一旦深く納得していいたのですが…

なんとなく「願い」についてしばらく眺めている日々が続いていました。
そして、急に、思った‼️
そもそも
人間って本当はすごいんじゃないか!?

「人が願うことから、叶うが生まれる」
「願いを描くことが、はじまり」

願いをみつけ、願うことが
人間の能力なのだということ

願いを創造できる能力こそが
私たちの凄さなのだと
理解しながら願ったとしたら

そのエネルギーは
「創造の発揮」になるのではないかと。

どうですか?
やってみませんか。

ネバーエンディングストーリーの
最後の場面のように
一粒の砂へ
いくつでも願えば願うほど
自由に広がる世界

私たちの脳裏に浮かぶ
ありえない世界は
想像と願いによって
それをかたちづくることができる
願いはかければかけるほど世界は大きくなる

だとしたら
あなたは何を願いますか



(懐かしい。最後の砂に願いをかける)




#意味なんてわからなくていい
#仕組みも分からなくていい
#世界をどうしたい
#結果や目的は置いとこうか
#どうやったらそこまでいけるとか
#そーゆーのをすっ飛ばして
#とりあえず
#想像で創造する
#人間の特殊能力
#動物にはない
#未来をつくる
#ネバーエンディングストーリー
#一粒の砂に願いをかける

#ファンタージェンの復活

#願いはかければかけるほど世界は大きくなる

#茨城県守谷市

#spacegajumaru 



★★★ イベント予定 ★★★

・5月25日 🈳あり
春のアロマ祭り
chieさん、Akikoさん、ひろこ
3人によるヘッド、ハンド施術
予約時間はお問い合わせくださいませ
20分 ¥2500(アロマお土産つき)

・5月31日 🈳あり
どなたでも参加可能レイキ練習会
Space Gajumaruにて
経験者、未経験者問わずOK
10:30-12:30  ¥1000



・6月3日 🈵です
西洋レイキサード講座
島津ひろこ オンラインにて

❣️New❣️
・6月13日  🈳あり
クリスタルボウルセッション
大泉彰由樹さんによる演奏
スリランカカレーランチ付き
つくば市上横場にて
10:30-14:00くらい
(ランチ持ち帰り可能)¥7000




❣️New❣️
・6月21日 🈳あり
お名前.芸名読み!お茶会
仲尾弥佳さん
あなたのお名前に宿るSTORY




❣️New❣️
・6月26日 🈳あり
どなたでも参加可能レイキ練習会
Space Gajumaruにて
経験者、未経験者問わずOK
10:30-12:30  ¥1000


⭐️2023年9月より料金変更の予定ですのでご注意くださいませ⭐️

●「西洋レイキその後講座」詳細はこちら
●「レイキティーチャー講座」についてはこちら


レイキがどんなものか体験したい方へ
<遠隔ヒーリング>  あります。
(プチリーディングレポート含む)

20分 ¥2000ご希望あればお電話10分ほどいたします。

・・・・・


ヒプノセラピスト仲尾弥佳さんとのゆるゆる

2人お喋りライブやってます。

インスタ、Facebook Live


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・Waveアロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・家族を読むチャクラリーディング

●チャクラリーディング親子セッション詳細は
●個人セッションについての詳細はこちら 


🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
    再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈