守谷市自宅サロン

Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております。
島津ひろこです🌈  



一つ前のブログはなかなか 

耳触りのいい内容だったような気がします笑

(私が書きました、はい)


レイキやってると

不安や恐怖からくる心配を

穏やかにできますよ〜〜的な! 

(私が書いたんだろーよ笑)


もちろん、自分や誰かにヒーリングすることは、ものすっごく薦めたいし本当に心からイイ‼️

と思っていますよ。

それは他でもない

自分に返ってくることで

純粋に、自分につながる行為なのだから。


だがしかし!

ここで改めて上がってくるのは。


不安や恐怖がやってきたのを

宇宙のリズムやヒーリングによって落ち着かせるってさ……


それって

根本解決には

なっとらんやん?!ってこと。


もちろん、レイキで不安がなくなると

現象を呼ばなくなるので現実としても穏やかになることは多々あります。


その実績が繰り返されると体験としてより安心へいけるしね。(積み重ねるだよ)


ただ、それでは収まらないケースもあるわけで。


いつも同じシチュエーションで起きる

パターンがある

ちょっと胸が苦しくなること

ちょっと呼吸が浅くなること

ちょっと引っかかって進めないこと

ちょっとした葛藤

ちょっとした苛立ち

いや

ホントはちょっとではないんだよね苦笑


いくらレイキで癒していても

何度も上がっちゃう。

前世なのか今世なのか

どっかから持ってきた

当たり前すぎる思い込み

どうしてもこだわってしまうこと。


そこはほら、自己探究の大切な「堀りポイント」になってくるわけです。

そこに

気づいた時が、チャンス!

ちゃんと超えられる(時期がきた)からこそ気づきがあるってわけです。


自分にとって

「もう大事にしなくても大丈夫」とか

「もう使わなくなった」枠を外したい。

「このやり過ごし方」から抜けたい。

能動的にそれを観に行くのなら

お宝は、絶対そこにあります✨✨


どんなやり方だってかまわない

友人との対話、瞑想、

鑑定、リーディング、チャネリング

カウンセリング、セラピー。。。


そこには

話した相手の当たりハズレとかじゃなくてね

実は布石が重なっていて

えっ?!あれも?これも?!

前から関連してたの?!ってびっくりするような事柄が散りばめられている。


本当に人生の深み(と一言では言えないほどの大きなもの)を感じることができる宝探し。


自己対話も素晴らしい

他者対話も素晴らしい

自己探究は楽しい

他者探究も楽しい


人の間で生きる人間の人生は

本当におもしろくて素晴らしいのです🌈✨



#世界平和の前に

#やってもいいよね

#一家に一台レイキヒーラー

#宝探し

#エゴよし
#エゴじゃなけりゃなんなのさ
#それ見に行こう
#エネルギーの時代
#チャクラリーディング
#チャクラの健康診断
#カウンセリング

#オンライン伝授

#西洋レイキ
#茨城県守谷市


🍀🍀🍀

レイキは複数の先生から学ぶと理解がとても深まります。

「レイキその後講座」はすでにレイキをお持ちの方への講座になりますのでご興味ある方はご参考にどうぞ。

🎵🎵🎵🎵🎵

イベントまとめ


●4月4日火(春休み)🈳2.3名様 
お子様のためのアロマクリームWS
  お子様一人 ¥1500

●4月17日月   🈳2.3名様 
WaveアロマミストWS(ワークショップ)
10:30-12:00 島津ひろこ ¥3500
 

●4月20日  🈳3.4名様 

芸名でもっとわかるお名前読み会

仲尾弥佳さん 

10:30-12:30くらい  ¥4000


●4月26日水  🈵満席となりました
クリスタルボウルセッション
つくば市上横場にてランチ付き(持ち帰り可能)
¥7000(ランチなし¥6000)
大泉彰由樹さん 

●4月27日 🈵となりました

元プロ、chieさんによる施術リハビリ企画 

「ちょっと頭ほぐしませんか😆」

お一人様20分
¥2500となります(お値段変更となりました)
★ドライでの施術、アロマ芳香つき

ご質問、お問合せはお気軽にどうぞ🍀

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




インスタライブはこちらから

↓↓↓

⭐️子供が家で悪口を言い始めたら…


⭐️自己肯定感って上げなきゃいけないの?   


⭐️批評するなら自分もその山のぼってみろよ

  〜山を登ったその先は

    自分の想像を超えた世界じゃん

  

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・Waveアロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・家族を読むチャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は


🎵🎵🎵🎵

島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨

💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈