守谷市自宅サロン

Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております。
島津ひろこです🌈   

🈵となりました
ありがとうございます!
また次を企画しますね



●新しいイベントです●

冬の寒さですくめてしまう肩や

春の忙しさへ移り変わる季節に

首や目も疲れている人が多いと思います😵


そうでなくとも

ケータイ画面をいつもみている現代人って

本当に目の疲れからくる首の凝りや

肩こりが激しいのではないかな?

と感じています。


そこで❣️短時間での

リフレッシュタイムはいかがでしょう🧡


2月28日火曜日

3月9日木曜日


Space Gajumaruにて

「ヘッドマッサージの日😆✨」

   開催をします🌸


 ☺️施術者は✨

ずっとアロマトリートメントをお互いに

練習してきた数人の仲間のひとりである

chieさん(写真左)




元々、バリの「クリームバス」という施術で都内のサロンに勤めた後、技術指導者として活躍していた方です✨


今まで10数年の間アロマ仲間だけで

時々集まっては「癒し会」なるものを開き

お互いに癒されてきた私たちとしては

「こんなに気持ちいいのにー

もっとたくさんの人へ提供して欲しい‼️」

といつも言っていた案件でした。 

(その頃はまだ、お子様に手がかり時間が取れずにいたんです)


そしてついに〜🌸

だんだんお子様も手を離れてきたとのことで

少しずつ動き出そう😆と、、、

 技術のリハビリの流れに🍀🍀🍀


…いやいや😆❣️

リハビリとは言え…とにかく抜群に施術が気持ち良いのですよ✨


 < ヘッドのほぐし >

20分間 ドライでの施術(アロマ芳香あり)

   料金   ¥2000


2月28日火曜日🈵となりました

3月9日木曜日 🈵となりました



ご興味のある方は島津ひろこへご連絡くださいね

どうぞよろしくお願いします🎉




●本日のエネルギーはローズマリー●

料理に使われたり、庭にあったりと生活に馴染み深いハーブとして有名ですので、スッと鼻を通す香りをご存知の方も多いと思います。

冬の寒さでどうしても縮こまる身体や
心の鬱っぽさがある方に
スッキリとリフレッシュ
また
新年の太陽へ向かいながら
躍動感ある日々を送る方にも
自分の中心軸を感じさせてくれるエネルギー
いかがですか🍀✨✨

〜ローズマリーのエネルギー

目が覚めるようなスッキリした香りが
背筋をピンと伸ばしてくれる爽快感!
精油の中では珍しい「血圧を上げる」エネルギーを持っています。

「若返り」としてもアロマ界隈では有名で、
キュッと毛穴を引き締める収斂効果や
血行促進して代謝を促してくれます。

土のエネルギーをしっかりと根っこに持ちながら、中心のエネルギーは真っ直ぐにグングン天へ向かうような力強さ
いつも揺るがない存在感を醸し出します

「凛」という佇まいを持ち
落ち着きながら心のベクトルを上げてくれる
とても頼もしいエネルギーです。


下の曼荼羅画像にタップすると

エネルギーを受け取ることができます。

(タップ後、画面が大きくなって10秒くらい画像を眺めてもらうと入りやすいです)






🎵🎵🎵🎵🎵

2023年からの

イベントのお知らせ


●2月10日 Waveアロマクラフト

  渋谷駅付近にて初講座

 🈳あり  ・島津ひろこ



●2月22日 自分に芸名つけるなら?!笑

  芸名でもっとわかるお名前読み会(仮)

 🈳残席1名様 ・仲尾弥佳さん


●2月28日 〜元プロの施術リハビリ企画

「ちょっと頭ほぐしませんか😆」

お一人様20分 ¥2000となります。
(ドライでの施術、アロマ芳香つき)



 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




インスタライブはこちらから

↓↓↓

⭐️子供が家で悪口を言い始めたら…


⭐️自己肯定感って上げなきゃいけないの?   


⭐️批評するなら自分もその山のぼってみろよ

  〜山を登ったその先は

    自分の想像を超えた世界じゃん

  

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・Waveアロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・家族を読むチャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は


🎵🎵🎵🎵

島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈