守谷市自宅サロン

Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております。
島津ひろこです🌈   



Adoさん
のエネルギーについて、前回の続きです。


(画像はネットからお借りしています)




・・・・・・・・・・


蛍光に光るバネからの…

第4チャクラですね!

青い美しい宝石と、その後ろ背景に

エメラルドグリーンの後光。


青は「真実の心」…ものすごい透明感から伝わるのは、混じり気のないピュアなままの心で生きる。という感覚。そう在ること。

後ろの後光は、エメラルドグリーンでいながら

「豊穣」の意味合い

普通、豊穣と言うと黄金やオレンジ、イエローなイメージが強いが、エメラルドグリーンの豊穣は「物質ではない豊穣」

心の発する喜びや、生きたい方向性、与えたり奪ったりの物質ではない、命の光のようなものが後光にさしている。

ただ本人が光っている、だけではない、

もっとその先にある意味合いは

「このエメラルドグリーンの光に反応する人がいる」

世界へ拡大する、世界と呼応する感覚


ここで流れてきたのは

「水面に落ちる一滴の水と、

ゆっくり広がる波紋」の映像。

世界に対しての小さな小さな一滴が、波動となって伝わって広がる。

それになれたらそれでいい。それがいい。

実際に小さな一滴から世界が変わることの本当を知った体験


デコルテ

首の後ろに膨らみがあり、希望を感じている。

肩幅が広く大きいエネルギー

穏やかさと、遠くを観る視点

まるで雲の地平線?(雲平線?)を眺めているほどの視野の広さ、奥行き、美しい景色。

遠くに希望をもって観ている穏やかな心境。

「まぼろしのような体験だなぁ」と言う言葉の本当の意味は

「妄想、空想と現実は繋がっている」

(やっぱりそうだった) 

深い確信もっている。

知っている無意識

↑これは夢を叶える人の持つ叡智のようなもの


第5チャクラ

紫色のアメジスト、またしても透明度が高い。

美しい言葉、繊細さも表現できる、独特のセンス

星との直接的な繋がりでエネルギーが降り注ぐ。歌い手さんの特徴なのかも?!

独自のアンテナでなんの抵抗もなく、そのエネルギーを使えている。


第6チャクラ

目をふせる感覚。目と目は苦手?

(自分の目のエネルギーが強すぎるし、入る情報も多すぎるような感覚)

見ていなくても空間認知の能力がたかい。周囲の配置、感覚、直感が働くので判断が早い。


第7チャクラ

ちょっと情報?が多すぎるのか?

ショートしそうな雰囲気。(ちょっと煙が出てる感?笑)

全体をふっと最後に見た時流れてきたのは

「等身大だよ」ということば。



・・・・・・・


前半部分では、あまりにも溢れる子供のような可愛らしさ🍑を感じて意外?!でもありましたが😆そのエネルギーに癒されるほど可愛かったです💕

しかしまぁ

とにかく新人類の強靭なポテンシャルのバネをお持ちなのは流石で。バネも背骨も光るは光るでも、蛍光色に光る✨いうのはまさに新時代、にぴったり☺️


後半では

1人の人間が等身大で普通に存在しているけれどその中(自分の世界)では遠くに向かって妄想や想像を大きく広げ、「使っている」

その凄さを垣間見させていただきました。


自分の信じているものが現実を作る

そのままを体現されていくAdoさん

いやーほんとどんどん楽しんでバンバン

新しき世界をかたどっていただきたい❣️❣️


無意識下にある、自分が「深く信じていると気づかないほど信じてるもの」は現実と直結していて、全てそこに繋がっているとわたしは思っていますし実際感じています。

Adoさんの世界はまさにそれを証明してくれるような凄みや純粋性があって、今回とてもありがたく感じました🙏🌈✨✨✨


たくさんの人が彼女にInspireされていくのではないでしょうか

これからも注目😳応援❤️させていただきます


ありがとうございました!



🎵🎵🎵🎵🎵

2023年からの

イベントのお知らせ


●1月25日 クリスタルボウルセッション

 🈳あり  ・大泉彰由樹さん 

      (つくば市上横場 ランチつき)


●1月27日 Waveアロマクラフト

 🈵です    ・島津ひろこ


●1月30日 Waveアロマクラフト

 🈳あり  ・島津ひろこ


●2月10日 Waveアロマクラフト

  渋谷駅付近にて初講座

 🈳あり  ・島津ひろこ



●2月22日 自分に芸名つけるなら?!笑

  芸名でもっとわかるお名前読み会(仮)

 🈳あり  ・仲尾弥佳さん


●2月28日 〜元プロの施術リハビリ企画

「ヘッドほぐすんで、頭貸してもらえますか😆」

お一人様20分 ¥2000となります。
(ドライでの施術、アロマ芳香つき)



 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




インスタライブはこちらから

↓↓↓

⭐️子供が家で悪口を言い始めたら…


⭐️自己肯定感って上げなきゃいけないの?   


⭐️批評するなら自分もその山のぼってみろよ

  〜山を登ったその先は

    自分の想像を超えた世界じゃん

  

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・Waveアロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・家族を読むチャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は


🎵🎵🎵🎵

島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈