守谷市自宅サロン

Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております。
島津ひろこです🌈   

本日は
鮮烈なデビューから
注目させていただいております


(ネットからお借りしました↓。🙏)


Adoさんをお読みさせていただきました。


なんせ
ウチの娘が大ファン💕
いつもアツく心寄せている!
そしてまた
何を隠そう私も好きです😆
知ったきっかけとしては娘だけれど…
やはりあの歌声に感動せずには居られない。

「人間を超えた自由自在な楽器なのかな?!」と感じてしまうような
声と圧巻の表現力に魅了されまくりです❣️

ワンピース、IMAXで聴きにいきました(コンサート行った気分になりたかった笑)



では!いざ!まいります。

・・・・・・・・・・


まず背中から全体のエネルギーを。


なんだろう?背中側には遮るものもなく

わりと素のまま。

ものっっっすごい可愛らしい…

サーモンピンクと薄いイエローが優しく混ざり合った色合いを感じるエネルギー、、、

これは、、桃🍑?!みたい☺️

いやー可愛い。可愛らしい。

ピュアであり、子供らしさ、純粋さ、愛情をたくさん知ってる持っている感じてる感覚。


でも、身体の前面や周りには

黒いガラス?羽?ただ黒いもの?「黒いカケラ」のような物体が、身体の中心にある桃色のエネルギー体を囲むように存在している。これは防御とか、傷とか、そーゆーものではなく

「好きな世界観」と「声のフィット感」というようなテーマ的にあるもの。

「魅せるもの」      (…カッコいいです☺️)


第1チャクラ

あれれ?橋本環奈ちゃんの時にも感じましたが

また?

猫のしっぽ🐈‍⬛

 (私が今まで読んだ方にはほぼ居ないんですけど…こんな連続とは芸能関係者には多いのかなぁ?)

しかも黒猫さん!黒いしっぽを左右にゆっくりと振っている。

感覚的には、「自分の機嫌を伺う」ような様子。体や心のバランスを観ていて、、

「何か」があればシャッ!と跳ねるために

虎視眈々と狙えるような感覚がある。

動くとなったら

その動力の大きいこと!強いバネ力(りょく)

そしてさすが猫。芯のしなやかさが抜群です。


第2チャクラ

自分にできることがある。という喜びを感じている。優しいオレンジ色。

あたたかさと、前に進めるエネルギー。

これが意外に?(失礼)

「ワッショーイ✨」みたいなちょっとお祭り感のある、軽いエネルギー。

闇や暗さ、過去への執着みたいなものはほとんど感じられない。

腰の後ろはヒモできゅっと結ぶ感覚があり、背筋を伸ばして、筋肉に力がはいって

さぁ!というような気合いの感覚。


第3チャクラ

プルプル、震え。

武者震いみたいな?

喜びと不安、期待と震え、エネルギーの湧き上がり、「凄すぎて吐きそう。笑。震。」みたいな。

…おそらくですが、強い幸福感のような感じがします。

ここで背骨を伝いながらハートの方へ視線を上げていくのですが、、

また、観たことない世界を見ました。

背骨が…スラッとした骨が3本中心にあって、これは全然支えじゃなくてなんとなくビジュアルとして存在しているのですが

(背骨、支えないんかい!)

その下部のほう、基盤の部分に、大きなバネがあるのです。(またバネ…)


これがまぁ🤣⭐️

カラフルな蛍光色で、光っている状態😳✨✨

そして背骨のラインは、バネが飛び出すエネルギーの通り道を現すもの。

背骨もバネもしなやかさと強さがあり

ただ光ってるだけじゃない!動力のポテンシャルも高いぞ!と感じました。


(新人類は、コツコツ積むような、物質的な背骨がいらないのか、、、ほぉほぉ)

と妙に納得しながらみてしまった私😅

人類というのはこんなふうに進化するものなのでしょうか🤣🌈✨


・・・・・


Adoさんのイメージからすると

正直なところ、もう少し…

影だったり?抑圧とか?渦巻くようなものがどこかしらにあるんじゃないか?

なんて、思ってたんですよ失礼ながら。


でもね、今のエネルギーには

そういったものは見当たらなくて。

全体を観ていくと、さらにこの素晴らしい前向き感や想像力(創造力)を感じられると思います🍀


さて、第4チャクラから

続きは次のブログへ😊



・・・・・・・


本日は「ホーウッド」の精油のエネルギーを
貼っておきますね。
精油界ではしらない人は居ないであろう
「ローズウッド」という精油が、近年伐採によりなかなか取れなくなってしまったことで注目されるようになった精油
「ホーウッド」
代替品なんてとんでもない‼️
癒しの実力は本物です。

★受け取り拒否の方は
「受け取りません」と思っていただけたら
大丈夫です🙏✨

〜ホーウッドのエネルギー〜

ベースはウッディで
音もなく心の奥へすぅっと馴染む深い癒しの波動

木から取れるのにこんなに甘く優しく
おだやかな太陽光のエネルギーも含まれていて
軽くあたたかさがある

誰にでも抵抗なく馴染むエネルギー
主張せず、見守るような
とってもとっても優しい香り

樹木らしい、静かな佇まいの寄り添いの中に
可愛らしい甘さが
心の緊張や不安をふっと緩めるので
深い呼吸、安心感に導いてくれる
そうして
身体全体の抵抗力を上げていきます。 

下の曼荼羅画像にタップすると

エネルギーを受け取ることができます。

(タップ後、画面が大きくなって10秒くらい画像を眺めてもらうと入りやすいです)





受け取っていただいた方

ありがとうございます🙏🌈




ご興味、ご質問がある方はお気軽にメール、メッセージなどでご連絡くださいね。



🎵🎵🎵🎵🎵

2023年からの

イベントのお知らせ


●1月25日 クリスタルボウルセッション

 🈳あり  ・大泉彰由樹さん 

      (つくば市上横場 ランチつき)


●1月27日 Waveアロマクラフト

 🈵です    ・島津ひろこ


●1月30日 Waveアロマクラフト

 🈳あり  ・島津ひろこ


●2月10日 Waveアロマクラフト

  渋谷駅付近にて初講座

 🈳あり  ・島津ひろこ



●2月22日 自分に芸名つけるなら?!笑

  芸名でもっとわかるお名前読み会(仮)

 🈳あり  ・仲尾弥佳さん


●2月28日 〜元プロの施術リハビリ企画

「ヘッドほぐすんで、頭貸してもらえますか😆」

お一人様20分 ¥2000となります。
(ドライでの施術、アロマ芳香つき)



 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




インスタライブはこちらから

↓↓↓

⭐️子供が家で悪口を言い始めたら…


⭐️自己肯定感って上げなきゃいけないの?   


⭐️批評するなら自分もその山のぼってみろよ

  〜山を登ったその先は

    自分の想像を超えた世界じゃん

  

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・Waveアロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・家族を読むチャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は


🎵🎵🎵🎵

島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈