守谷市自宅サロン

Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております。
島津ひろこです🌈   

浴びたらわかる

クリスタルボウル体験


●1月25日水曜日

クリスタル奏者

大泉彰由樹さん:通称アキ兄による演奏
      ※録音OKです
10:10開場
10:30-11:30クリスタルボウルセッション
11:30-12:30感想などシェア時間
12:30-ラサイのランチ
14:30ごろ解散
(急ぎの方はランチ持ち帰り可能)
参加費¥7000(ランチなし¥6000)

会場はつくば市上横場うおまつ近く

素晴らしいロケーションです。
(この建物にみなさんまず驚く素晴らしい空間)

個人宅ですので情報はお申し込みの方へお知らせしますが、音を響かせる器としての大きさ、優しさ、広さが本当に凄い。



ハンモック、または床に寝そべって…
リラックスした空間の中、クリスタルボウルの音を浴びる、共鳴することは
音楽を聴くような、エネルギーのマッサージをうけるかのような…知らない場所へ旅をするような…なかなか味わえない体験です。


そしてランチは✨

小美玉市のスリランカ料理店「ラサイ」

の超美味しいカレーが会場へ用意されますので

ビュッフェで食べれるというスペシャル😳🌸




  

楽しくて美味しい時間✨✨✨

いつもすぐいっぱいになるのですが

今回はお席にまだ空きがありますので

お知らせいたします🍀



「ペムチ浜からの伝言」


コズミックハーモニーボウル(14個のアルケミークリスタルボウル)を用い、共鳴しあう至福の音空間へと誘います。
ボウルから伝わる微細な波動は、とても深いレベルから心身を震わせ、調和のとれた状態へと導きます。

また、各地への旅によって得られる、まさにそのときそこでしかない「変化の波の切先に乗るエネルギー」を、その時々セッションに取り入れています。
最近では、
3月末に行った八重山諸島にある、波照間島のとでも静かで美しい浜辺で、とても微細なエネルギーを受け取りました。エネルギーの情報量が膨大で、身体に馴染む?まで一か月ほどかかりました。
今回のセッションでは、このエネルギーをボウルの響きにのせて、「波照間ペムチ浜からの伝言」としてお届けします。

🍀🍀🍀
参加ご希望の方は私か、アキ兄さんへご連絡くださいませ🙏🌷🌷🌷


・・・・・・・


本日も精油のエネルギーを
貼っておきますね。

〜Lavender〜
ラベンダーは
ぱっと広がる甘さもありながら
鼻から喉へスッと通っていくような
スッキリした爽やかさもあわせ持つ

子供から大人まで優しく心に身体に響き
柔らかく広く浸透する波動で
「安眠、リラックス、癒し」の代表

肉体の疲れが強い場合
少し甘めに感じるかも

空気を綺麗(浄化)にしたり
痒み、痛みを和らげてくれる
火傷にはびっくりするほど効くなど
「困ったらラベンダー」と言われるほど
万能薬として知られています。

デリケートに見えて
全くそんなことはない
最初から最後まで優しく居てくれて
も身体も傷が早く治るよう導いてくれます
安定のサポート感で
包んでくれる波動です。

下の曼荼羅画像にタップすると

ラベンダーのエネルギーを受け取ることができます。

(タップ後、画面が大きくなって10秒くらい画像を眺めてもらうと入りやすいです)





受け取っていただいた方

ありがとうございます🙏🌈




ご興味、ご質問がある方はお気軽にメール、メッセージなどでご連絡くださいね。



🎵🎵🎵🎵🎵

2023年からの

イベントのお知らせ


●1月25日 クリスタルボウルセッション

 🈳あり  ・大泉彰由樹さん 

      (つくば市上横場 ランチつき)


●1月27日 Waveアロマクラフト

 🈵です    ・島津ひろこ


●1月30日 Waveアロマクラフト

 🈳あり  ・島津ひろこ


●2月10日 Waveアロマクラフト

  渋谷駅付近にて初講座

 🈳あり  ・島津ひろこ



●2月22日 自分に芸名つけるなら?!笑

  芸名でもっとわかるお名前読み会(仮)

 🈳あり  ・仲尾弥佳さん


●2月28日 〜元プロの施術リハビリ企画

「ヘッドほぐすんで、頭貸してもらえますか😆」

お一人様20分 ¥2000となります。
(ドライでの施術、アロマ芳香つき)



 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




インスタライブはこちらから

↓↓↓

⭐️子供が家で悪口を言い始めたら…


⭐️自己肯定感って上げなきゃいけないの?   


⭐️批評するなら自分もその山のぼってみろよ

  〜山を登ったその先は

    自分の想像を超えた世界じゃん

  

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・Waveアロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・家族を読むチャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は


🎵🎵🎵🎵

島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈