守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております。
島津ひろこです🌈


環奈ちゃん

「銀魂」の神楽役ハマりすぎでは🌸

写真、ネットからお借りしました。



さて、橋本環奈さんの

チャクラリーディングの続きです。


第4チャクラ

まるで「イケメン」

紳士的。


そして、とても素晴らしいのは………!


前回のブログの続きはここからですが


そう

「人が輝くお手伝いを自然にできる。見ていて嬉しく思う」お方なのだということ。


そしてまた、少し上空から鳥の視点で俯瞰する目線も持ちながらも、鳩のように集中して目の前のものを観る(追う)感覚もおありのようです。


このチャクラでは、最初に触れた背中の感覚に通じるものも。


背中側には

重なるエネルギー。後ろにいっぱい隠れている衣装部屋がある。

これはもちろん女優さんというお仕事に直結できる、様々な人材をひゅっと引っ張り出して着ることができるという、すごい能力や、もちろんご自身で培ったものでもあるけれど、自分個人の楽しみにもなっているかも。


次にデコルテ

あまり考えない。今を感じている。

「過去も未来よりも、今のこの胸のときめきを」

これは、過去未来を見ないように気をつけているわけではなく、そこに大きな意味がないことを「知っている」感覚。

人生の手練れ感がすごい。。。。😳💦


第5チャクラ

少し詰まる感覚がある。少々お疲れ気味かも?

よそ行きの声がない。「生身の声の持ち主」

まるで学生のよう。

「とはいえ、一般人ですよ。」という言葉、感覚。

首から後頭部にかけて

あまりにもスッキリしたエネルギー。

上に引っ張られているかのよう。

考え事に困らない体質?素質?

とにかく上向きのタテのエネルギー。


第6チャクラ

神経細胞の鋭さ。無駄のなさ。美しさ。

デジタルな感覚。クール。

こんなに思考に余計なものがモヤついていない人、なかなかいないんじゃないかな?

と思うほどスッキリしている。


第7チャクラ

あまり意識していない。

頭でクヨクヨしない。


全体的に感じていて流れてきたものは、、、


普通の「ひと」なんだよね。という感覚。

ブレないし

天狗にならない。(気をつけてなくても)

「自信というものは、わざわざもつ必要のないもの」という感覚、言葉。

良いも悪いもジャッジなし。


すごいです。

本当の「中庸」というものはこれか!

と愕然といたしました。


そして人生の手練れ感、、、、


あれだけ注目され、目立っているように見えて

ご本人には「主張するエネルギー」が見当たらない。そして自分は自分であることを強く思わずとも深く柔らかく納得しているし

わざわざわかってることを確認する必要もない。。。という

完全に飛び抜けた場所の穏やかさに


はぁーーー🌈

そんな世界があったのですね、、、

ほんと、勉強になります😳🙏✨✨✨


と、感嘆しか出て来ませんでした🍀



ますます

これからも活躍していただきたいし

していかれる方なのですね🌈


ありがとうございました❣️❣️❣️





🎵🎵🎵🎵🎵

2023年からの

イベントのお知らせ


●1月18日 魔女のカツアゲ広場

 🈳あり  ・中和田美穂さん

      ・仲尾弥佳さん

      ・島津ひろこ


●1月20日 2023年を読む読む

 🈳あり  ・占い師るみるみ先生


●1月25日 クリスタルボウルセッション

 🈳あり  ・大泉彰由樹さん 

      (つくば市上横場 ランチつき)


●1月27日 Waveアロマクラフト

 🈵です    ・島津ひろこ


●1月30日 Waveアロマクラフト

 🈳あり  ・島津ひろこ


●2月10日 Waveアロマクラフト

  渋谷駅付近にて初講座

 🈳あり  ・島津ひろこ


●2月22日 自分に芸名つけるなら?!笑

  芸名でもっとわかるお名前読み会(仮)

 🈳あり  ・仲尾弥佳さん




 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


直近のインスタライブはこちらから

↓↓↓

⭐️子供が家で悪口を言い始めたら…


⭐️自己肯定感って上げなきゃいけないの?   


⭐️批評するなら自分もその山のぼってみろよ

  〜山を登ったその先は

    自分の想像を超えた世界じゃん

  

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・Waveアロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・家族を読むチャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は


🎵🎵🎵🎵

島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈