守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております。
島津ひろこです🌈


勝手に著名人を読むシリーズ2
❣️後半です❣️

(またまた、写真はネットからお借りしました)


🍀🍀🍀🍀🍀

さて、お次は
デコルテから参ります。

これは凄い‼️
たくさん、太い配管がある。
バルブを開いたり閉じたりしている。
結構な空気の量(肺活量)
まるで工場みたい(さすが!)
腕、指先、身体の隅々まで行き渡る酸素量が供給されている。すごい。
もちろんここまで築き上げてきたぞ、と見たら分かるほどの堂々たる景色。
太い理論のもと、これは行われていること。


第5チャクラ

こちらもハートチャクラで見た濃紺(かなり濃い)の小さな宝石が奥の方に鎮座している。まるで仙人、或いは鳥類の目のような高い視点からの言葉を持っている。

が、それを囲むようにピンク、白、水色と柔らかい優しい色合い。

これは言葉の使い方として優しい表現を発しているということ。


第6チャクラ

集中力が尋常ではない。

氣巧の使い手、または剣士、武道系のエネルギー。隙なし。

「今は余計なことを考えない。」と言う言葉は今の状況。


第7チャクラ

冠をかぶっている(さすが王子?王様?神?)

自分が主役と認識している。これがまず素晴らしい。人生の主役でもあるし、舞台の主役でもあって淡々と嬉々とそれを謳歌しようとしている。

楽しいことにはアンテナが立っている。

発しているのはキラキラを含んだオレンジ。


したいようにしたい

したいようにする。

シンプルだけれどその到達点はとてつもなく高い。


自分で自分を観ている視点

人が自分を観ている視点

両方をみている。みることができる。

この両方からの視点を同時に感じられる(神の視点なのかも)


🍀🍀🍀🍀🍀


はあ〜〜💓

今回も素晴らしいエネルギーを感じられまして、幸せです!ありがとうございました。

ただ与えられた才能なんて言葉では言い表せない‼️

計り知れない肉体・精神力・想いへ努力を努力と思わないほど重ねて築き上げた大きな存在感。

普段の公の場での対応もそうですが、やはり舞台上のその神の技には…ため息しか出ませんね🙏✨✨✨


羽生結弦さんの動向をずっと追っているわけではないのでほとんど詳しいことは知らないのですが…

アイスショーに向かって励んでいらっしゃるエネルギーだからかとても集中力があり、競技からのショーへの向かい方、表現したいこと、挑戦したいことなどワクワクに溢れていらっしゃる☺️✨✨✨

と感じられました。


かなりカッコよく、深く強く、職人のようでいて柔らかく美しく。

「崇高な芸術のお方」であることを再認識いたしました。


ほんと応援しています!

新しい挑戦がステキな時間になりますように🙏🌈✨✨✨



★ちなみに

羽生結弦さんを表す言葉ってないかしら?

とネットで探してみた所

これがピッタリきました🙏✨✨✨


流麗(りゅうれい)とは・・・



ありがとうございましたーー❣️❣️


さて、次は女性がよいかな🌸




🎵🎵🎵🎵🎵

2023年からの

イベントのお知らせ


●1月18日 魔女のカツアゲ広場

 🈳あり  ・中和田美穂さん

      ・仲尾弥佳さん

      ・島津ひろこ


●1月20日 2023年を読む読む

 🈳あり  ・占い師るみるみ先生


●1月25日 クリスタルボウルセッション

 🈳あり  ・大泉彰由樹さん 

      (つくば市上横場 ランチつき)


●1月27日 Waveアロマクラフト

 🈵です    ・島津ひろこ


●1月30日 Waveアロマクラフト

 🈳あり  ・島津ひろこ


●2月22日 自分に芸名つけるなら?!笑

  芸名でもっとわかるお名前読み会(仮)

      仲尾弥佳さん


 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


直近のインスタライブはこちらから

↓↓↓

⭐️子供が家で悪口を言い始めたら…


⭐️自己肯定感って上げなきゃいけないの?   


⭐️批評するなら自分もその山のぼってみろよ

  〜山を登ったその先は

    自分の想像を超えた世界じゃん

  

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・Waveアロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・家族を読むチャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は


🎵🎵🎵🎵

島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈