守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。

※12/24よりランキングに参加します。
「占い・スピリチュアル」
ジャンルとなります🙏✨✨✨


2023年1月イベント

①まずはこちらが発動❣️

年の初めにカツアゲでエンジンかけてこ😆


●2023年 1月18日水曜日



②そしてこちらが久々の

●2023年 1月20日金曜日

「るみるみ先生の2023年を読む読む」

   開催決定しました!!

年のはじめに、この激動の世の中の流れってやつを知ってて損はない💙

しかも!いらした方の個人の流れもさっくりみてくださいますぜ🎉

(誕生日、場所、時間をお知らせくださいね)

いつも思うけれど、、、サービスがすぎる😳






③浴びたらわかる

クリスタルボウル体験

●1月25日水曜日

クリスタル奏者であり、アルボルのフルート奏者杏那さまのお父様でいらっしゃる

#大泉彰由樹さん:通称アキ兄による
会場はつくば市上横場うおまつ近くで
素晴らしいロケーションです。
ハンモック、または床に寝そべって…
リラックスした空間の中、クリスタルボウルの音を浴びる、共鳴することは
音楽を聴くような、エネルギーのマッサージをうけるかのような…知らない場所へ旅をするような…なかなか味わえない体験です!




④新しいワークショップ

   はじめます。

  自分のエネルギーを使ってみたい!
     体験講座やります🎵
🌈Waveアロマ・ワークショップ
・2023年1月27日金曜日
・10:30-12:30くらい ¥4000 (定員3名)

今までのアロマクラフトにまた違ったアプローチで!さらにご機嫌なアイテムを自分で作る事ができるなんて🎵楽しいと思いませんか〜〜〜🌸

このワークショップでは
ご自身の波動を上げることを含め
エネルギーを入れるためのコツを知ることができます。
自分の手で👍ご自身にとって最適エネルギー(波動)を入れたアロマクラフトができます。
もちろんお好きなアロマを使って香りもオリジナルブレンドになります💓
🍀作る前にあなたのエネルギーを整えてから作成いたします。
・ハンドクリーム 20ml
(参考写真よりは小さいタイプ)
・リップクリーム 1本
これから何回か、季節に合わせたものを作成する予定ですので
参加されるたびに、さらにエネルギーへの理解を深める事ができます🌸

こちらの講座は対面のみ、場所は守谷市自宅サロンです(詳細は後でご連絡差し上げます)
興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね🍀


 


 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


直近のインスタライブはこちらから

↓↓↓

⭐️子供が家で悪口を言い始めたら…


⭐️自己肯定感って上げなきゃいけないの?   


⭐️批評するなら自分もその山のぼってみろよ

  〜山を登ったその先は

    自分の想像を超えた世界じゃん

  

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキヒーリング
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・アロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・親子チャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は



🎵🎵🎵🎵🎵


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈