守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。

(以前のブログテーマを再度みつめるキャンペーン中😌✨)


最近の曼荼羅 「照射」

なんか、アツめ。笑



頑な拘りを

「手放そう。」
って言葉をよく耳にする。

例えば
・母を許せない
・母を許してしまう
・娘に執着してしまう
・息子に関心が持てない
・とにかく人の評価が気になる
・人の気持ちより自分の我が強い
・まず自分が我慢すればいい
・自分の思うように物事をコントロールしたい

このこだわりがなくなれば…
もっと楽に生きられるのに。
苦しいからこのままじゃダメだから
セラピーをうけて解決する方法も試した。
(信頼できる第三者の手を借りることは
非常におススメします)
自分は解決に前向きだった。
色々受けた。現実的にトライもした。

だけどなぜか、あの手この手を使っても
腑に落ちていかない。

頭では一瞬理解できても
心と身体は同じ締め付けを繰り返す。
これ、いったいぜんたい
身体はどうやってYESをだすのさ?
途方に暮れる。

それはもう

腑に落としたく無い
(その方向ではない)
放したくない
が正解でしょ

そうなんですよ。
無理無理無理なことって
あるんですよ。

魂に大事に持ってきたことが
そこに起因していないかい?
「自分にとっての利点とか、守りたいこと、絶対的に大切なこと」が引き金になって浮かび上がる
自分だけの大切な願いが。

だから
私は思います。

「だったら
思い切り
握りしめろ」

絶対にこれが離せない自分なのだ。
としっかり握って
逆に、離すもんかと
ワガママに拘る。
(これ、利己的な利点だとしてもOK)
誰がなんと言おうと
死ぬまで手放さない、と決める。
ちっさ。な自分。
しよーもな。な自分。
でももう
この余計なものをくっつけたまま行く。

心が自分にYESを出した
自分が心にYESを出した 

しっかりと手を握りしめあう。自分と。
そんで真っ直ぐ前を見て言うんだ
「このまま生きる」と。

 
これこそが
今まで回っていた回転
(思考回路)が
反対向きに動き始める。

頭に刷り込まれた
自分のルールを
逸脱しそうな
恐怖感や不安感を


「一気に超える」
行為になる。



ニャン❣️





🌸🌸🌸🌸🌸🌸

直近のインスタライブはこちらから

↓↓↓

⭐️子供が家で悪口を言い始めたら…


⭐️自己肯定感って上げなきゃいけないの?   


⭐️批評するなら自分もその山のぼってみろよ

  〜山を登ったその先は

    自分の想像を超えた世界じゃん

  

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓


イベント予定です🎵   



●2023年 1月18日


●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキヒーリング
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・アロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・親子チャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は



🎵🎵🎵🎵🎵


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈