守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。



先日チャクラリーディング
お母さんからのご要望により
読ませていただいた
18歳、学生さん。

お母さんはとっっっても
愛がいっぱい優しくて
自由で、逞しくて
可愛らしい方。

息子さんのことは
悩みというほどでもないし
深く心配してるわけではないけど
聞いてみたいエネルギー💓😆
そんなセッションでした。

最初に飛んできたのは
逆三角形の形。
逆三角形ってことは、水泳選手?笑
いやいや
なんか、違うな。
揺れている。ヤジロベーのように😆

焦りとか恐怖とかはないけれど
エネルギーのバランスが逆三角形で
その尖った1番下の角が
第1チャクラになっている。

第1チャクラのエネルギーははっきりしないが
不安定とはいえども
小さな優しい花が咲いていて柔らかく
穏やかさがそこにある。
悲壮感などもない。

ふと、第3チャクラで
「くすぐったい」
「さわられたくない!」
とお腹全体を黒い板で囲って隠された感覚。

えっ!なんでだろ。

しばらくして伝わってきたものは、、、

板に囲まれた中身は
あまりに透明で 
あまりに繊細で
ピュア
美しい

だから触らないで!

なんてことでしょう😳
キュンキュンしますね✨

ハートもまた
「見せない」
奥にある「自分の好きなもの」を
まるで水中のメダカが小さな卵を育てるかのように、ゆらゆら揺れる水草の間で育て中なのだ。

自分に、これって向いてるのかな
行きたい方向はほんとうにこっちかな
迷うなぁ
まだ、決めかねている
たくさんの外の情報が頭を揺らすので
右から情報がくれば
そうかも、、、?
左からくれば
そうかも、、、?
それで、ヤジロベーになっている。

でも、自分を見つめるフェーズに入っていて
自分の内面に眼が向いているということ。

外からみたら(親からみたら)
頼りなくてはっきりしないなぁ
とか
何も考えてないように見える
とか
なにも言わないからわからない
そんな風に見えたとしても

青年の心は
なう
内観と成長が日々
少しずつ
少しずつ
起きている。


そんな風な成長のエネルギーのお話をして
息子さんを感じたお母さんは

「なんか、、、
  抱きしめたくなっちゃう🤣」って💓

うん。
うん。
そうだよね
ほんとそう✨

その気持ちで
たくさん、褒めてあげたらいい
それもさ
特別なことじゃなくて
ものすっごい当たり前のことをね🌈

「ねぇねぇ、数年前はすんごい私より小さかったのにめっちゃ大きくなったね!」
「昔えんぴつまともに持てなかったのにねぇ!」
「日本語ペラペラだね!笑」
「たくさん食べるようになったもんだ」
「1人でなんでもできるなぁ」
「もしかしてイケメンなんじゃない?」
「賢いんじゃない?おかあさんより!」


「何言ってんだ😳あたりまえだろ🤣🤣🤣笑」って言われるような
褒め言葉、いくらでも言ったらいいよね❤️

なんとも
愛しい親子リーディングでした🌈


特に悩みがなくても

チャクラリーディングを受けてくださる方は

思いがけずステキな宝物が出てきたりしますね✨


お子様本人さえ気づかないようなエネルギーの動きにほっこりしてしまう場面も多いなぁと思います。

なんだか、安心したり

なんだか可愛く見えたりね。


もちろん悩みがあってもなくても

一緒に楽しんで感じましょう🌈✨✨✨




※セッション内容は、ご本人に了解を得て載せさせていただいています🙏💓


🌈🌈🌈🌈🌈

こちらインスタライブにて
ひろこ喋ってます☺️



お話ししている相手は💓
ヒプノセラピストであり
お名前の画数からエネルギーを読むセッションも
されている 仲尾弥佳さん です🌈

2022/9/9
「お名前とチャクラ読み会」についての話


2022/9/30

2022/10/3
 
●ひとりでも✨お喋り●
西洋レイキのお渡しについて

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓



イベント予定です🎵   


●12月2日金曜日
名前&チャクラ読み会 埼玉県狭山市
対面、オンラインオッケー
 10:30-12:30 ¥6000  🈳3名さま

●個人セッションについての詳細は

●チャクラリーディング親子セッション例は

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキヒーリング(20分+tel) ¥3000
・西洋レイキのお渡し
       (1dgree…3時間) ¥11000
・西洋レイキその後講座(約3時間¥15000)
・TCカラーセラピー(個人、親子) 25分
・アロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・親子チャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




🎵🎵🎵🎵🎵


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈