守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております🌈
島津ひろこです。




先日
出産したばかり、という友人に会う機会がありまして、その生まれてまだ数週間という可愛い可愛いベビーちゃんに会って来ました😳✨ 

お会いする直前に時間があったのでベビーちゃんにレイキを流そうかな✨
と送ってみたところ、、、
なんとまたもや素晴らしい景色がやってきたので
皆様にシェアしたいとおもいます🥰


🌈🌈🌈

花が開く時の一瞬を高感度カメラで撮ったような映像で、お花の産毛が見えているような映像がまず飛んできました。

そのお花が静かに静かに、、
何ミリという動きで少しずつ少しずつ開いています。
じっとしているようで実はとても少しずつ咲こうと開いていく様子が伝わってきました。

まさに生まれたて、という柔らかさや繊細さの感覚とともに、自然界の命のたくましさ。
その両方の美しさを見せてくれました。

そしてそのエネルギーは
超!超!微細で、透明感や純度が高いエネルギー体なのです。
不思議なことに、その子のエネルギー体の周りを取り囲んで見守るように、5.6体の別の存在を感じられました。
ハイヤーセルフなのか、ご先祖なのか、精霊なのか、、、?✨✨全部かもしれませんね。
じっと円になってあたたかく見守っています。
とても微笑ましい感じです。

レイキを流そうと身体にふと触れたような感じがした時、まるで水に触れた時の波紋のようなものが小さくパーっとその子のエネルギー体へ広がるのを感じました。

おどろきました。
ほんの少し触れただけでこれだけ波紋が広がるほど繊細で純粋で、「ただ受け取っている状態」のその赤ちゃんは、実はものすごい細かな、環境からの情報をとんでもなく敏感に、吸収しているようなのです
😳✨✨
それはそれは美しい透明の水のようで、ああ、これは今レイキを送ることは必要なさそうだな、と判断しました☺️
(もちろん贈ってもよかったんですけれど、なんとなくもう満ちている感じがして💓)

生まれたばかりの赤ちゃんは
自分の生まれた場所の家族や、家、空気、自然、地球、、、
全ての情報をものすごい敏感な状態で自分に
全開で取り入れているようでした。
それはもう、家族の誰かがふと動く、ことだけの空気の動きさえ感知しているかのように☺️✨✨✨
じっとしているようにみえて、、、いやはや
とんでもないではないですか😳✨ 
家族や環境、地球という星の自然の情報までも、ものすごい速さと吸収力で得ているなんて‼️


自分の全身エネルギーを受け入れ全開にしている。この事実には本当に感嘆するしかなく、、、


「世界を全開で受け止めるんだ」

「この世界と自分を全信頼しているんだ」

と完璧に体現して見せているのだと感じました。


病気にならないように
怪我しないように
泣かないように

もちろんそれは愛だと思う

だけどこんなに

病気になったって大丈夫なんだ
怪我したって大丈夫なんだ
泣いたって大丈夫なんだ

だってそんなの
ぜーんぶひっくるめて信頼して
来てるんだよ


赤ちゃんは小さくて弱いものではなく
全信頼のかたまり
時間や概念を超えた存在

だからきっと
あの瞳を観ると
みんな時がとまってしまうのですね✨

 
あ、オマケですが
この赤ちゃんの周りには、見つめる優しい視線とともに「祝福・祝福・・・・」というエネルギーがリピートで回っていました🌈



こんなステキなステキな
体験談でした❤️
ありがとうございました!









こちらインスタライブにて
ひろこ喋ってます☺️

お話ししている相手は💓
ヒプノセラピストであり
お名前の画数からエネルギーを読むセッションも
されている 仲尾弥佳さん です🌈

2022/9/9
「お名前とチャクラ読み会」についての話


2022/9/30

2022/10/3

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓



イベント予定です🎵   


●20日 魔女のカツアゲ広場
満席となりました✨

●26日水曜日
名前&チャクラ読み会 埼玉県狭山市
対面、オンラインオッケー
 10:30-12:30 ¥6000  🈳のこり1席です
気になる方は次の日程を調整いたしますので早めにご連絡くださいね🎵

●28日金曜日
あなただけの音楽会
フルート&ギターデュオ「アルボル」
が、あなたのリクエスト曲をあなたのために
生演奏‼️ 
11:00-12:00くらい  ¥5000
🈳のこり1席です


●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキヒーリング
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・アロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・親子チャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は



🎵🎵🎵🎵🎵


島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈