Space Gajumaru
島津ひろこです。
守谷市自宅サロンGajumaruにて
カラーセラピー、アロマテラピー
レイキヒーリング、そしてオリジナルなイベント企画しています。


10:30-13:00  残席2名さま
中和田美穂さん
と私のコラボ
風のようなフルート吹きも現れます❤️



ニュース、みてますか?!

世間の温度感のカオス、感じてますか?

ウィルスからくる
「護らなければ」
あっちからも、こっちからも。
感じてますか?

誰かの混乱、悲しみ、恐怖。
目や耳に入ってきますか?


それ
今日生きていくのに
今日要らない情報
だから😆


●どこかの国で
こんな車の炎上が!!
(ぎゃー怖い)

●都内で泥棒が!!
(オーノー😨)

●こんな違反をする煽り運転が!!
(なんてこと😡)



それ全部
朝から見る必要ないわ。

「私」に
今要らない
情報
いれんな


だいたいさぁ

私。注射の映像大っ嫌い😱
自分の注射でも
顔背けて終わるの待つだけなのにさ
(子供みたい?笑笑)

なんで朝からニュース番組で
あんなに注射見せんの
まじ苦情🥶💦

だからあの映像
すぐ変えちゃう。

絶対見るなとはいわないけど
報道の皆様お仕事お疲れ様です🙏✨」
という流し見です。

で、大事なのは
こっからね。

話の内容じゃなく
気持ち良い人と話そう。


世間と乖離した
遠い世界のように
好きな音楽を聞こう。


バッカみたいに
ゲラゲラ笑える話をしよう。


そうすると
心は弾む

身体は喜ぶ

呼吸は深くなる

細胞は生き生きする

それを感じる回数を多くするんだ

生き
してますか?

心地よい
を探すんだよ💙
心地よい
に気付くんだよ☺️

今まで好きだとか
大事だとか思ってたことが

変化してるかもよ

あれ?

これってこんなに心地よかったんだ

こんな景色すきだったんだ

なんでこの音楽はこんなに染み渡るんだろう

あー久しぶりに苦しいくらい笑った

楽しい時間だったな

まるで現実じゃないみたいだ

そう
夢のような気持ちになってよいのですよ


そっちが
世間の要らん情報より
なにより
私にも
あなたにも
急務なのだよ😆💞
 


心地よい
見極めろ



🌈Space Gajumaruのイベントについて

イベントは人数を少なめに設定させていただき、マスク、換気、ソーシャルディスタンスに気をつけながら行いたいと思います
自分と話し合って💕
ご機嫌になって🥰
抵抗力あげていきましょう🌅
ーーーーーーーーー

🌎アルボルによる🈵満席です
「あなたのための音楽会」   7月20日
宇高音楽教室
フルート&ギターデュオ「アルボル」
あなたの心に残る大切な曲をリクエストして演奏してもらいませんか✨

💜レイキヒーリング 30-40分
対面、遠隔に関わらず¥2000となります😊
なんとなく落ち着かない、気持ちのバランスを整えたい、チャクラの状態を把握したい、などチャクラバランスの調整に🌕✨

🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈