Space Gajumaru
羽原ひろ子です
(Space mamaroma 島津ひろこを改めました)

守谷市自宅サロンGajumaruにて
カラーセラピー、アロマテラピー
レイキヒーリング、そしてオリジナルなイベント企画しています。

<ヒーリングレポート①>
地球を味わう
美味しくておなかいっぱい

第0チャクラ
いきなり宇宙と地球。
大地とのつながりをどんなふうにしたいか、考え中みたいな。繋がりたい、自由でいたい。そして繋がっていたい
第1チャクラ
赤、地球。大地、
第2チャクラ
木の幹、いろんな人が関わりがいっぱい。物語がいっぱい。通り過ぎる感覚。すこし切なさ?でも、苦しいわけではない
第3チャクラ
食べ物がいっぱい。トマト。他にも野菜いっぱい。幸せ、あふれそう。楽しんでいる
第4チャクラ
穏やか、青
第5チャクラ
深い宇宙の青の中にピンクの花が浮いている。美しい表現
第6チャクラ
エメラルドグリーン
静か。聖域。ラリマー(クリスタルの名前)
第7チャクラ
第8とのつながり、中継点
第8 チャクラ
透明なグリーンと、青と白、の混ざったクリスタル爽やか、キラキラ

そこから第7を通って降りてくる。
第7でしっかりとエネルギーの通り道をイメージ
第6は神っぽい。「我の聖域」
第5同じく美しい青とピンクの花
第4いろんな感情を味わって、いる
美味しい。
第3エネルギー足りてます。
お腹いっぱいです。笑
第2インナーチャイルドを感じる
第1第2と同じくバッチリエネルギーチャージ
やはり地球を感じる
第0 地球と宇宙、壮大な視点。


大きな視点と小さな視点を合わせ持つ
すごさがある
「味わう」というような感覚がある

けっこうチャクラの基本の色を無視した壮大な世界でした🌏🌈✨✨✨
ありがとうございました‼️



※チャクラの色は下記の図を参照に👌



🌸🌸🌸🌸🌸

先日21人のレイキヒーリングの際
皆さまへお送りしたレポートのひとつを許可いただきましたのでご紹介いたしました☺️✨✨✨🙏🎵

こんな感じのレポートを、受け取り後の皆さまへ送らせて頂きます😊

これを読むと
「おもしろ〜い😳😆✨✨」
と言ってくださる方がおおいです笑

🍀🍀🍀🍀🍀

さてさて他にも、、、
今回たくさんの方に受けていただいたので、他のご感想もご紹介しますね🎉✨


●「膝、太もものエネルギーの細さ」と伝えたところ、「膝にサポーターしてたって言ってたっけ?」気になってた所だった。
●背中の凝りを解そうと、揺らしていくイメージをしていた→背中にエネルギーの動きを感じた!回してるみたいだった
●頭、耳後ろ背中にかけて背面の凝り、疲れ→本当に自覚がありました!!
●下から順に上へ流れて行くのがわかった
●ヒーリング中に聴こえた音楽(私は題名もしらないので鼻歌アプリで検索してお伝え)→昔の懐かしの曲だった
●ものすごく眠くなってぐっすり眠れました。
●知らないうちに寝てた
●首回りから肩甲骨がポワポワして不思議だった。
●少し寝ただけなのに、頭と身体がスッキリクリアー
●「大丈夫」「ひとりでしなくていい」
というメッセージが響いた。
●不安な出来事があったことが嘘みたいに安心があり感覚もスッキリしてます☺️
●ヒーリング中は手足がポカポカと
暖かくなりました。目を閉じると雲の上で
横になり宇宙から輝く光のシャワーを浴びているイメージが見えました。
と、たくさんの嬉しいご感想でした🥰❤️

お受け取り、どうもありがとうございました🙏✨✨✨




💜レイキヒーリング 30-40分💜
対面、遠隔に関わらず¥2000となります😊
なんとなく落ち着かない、気持ちのバランスを整えたい、チャクラの状態を把握したい、などチャクラバランスの調整に🌕✨





💙10月の予定💙





🌼アロマスクール受講者募集中🌼‼️

10月よりより新しいクラスの開設予定です🌹あと1.2名募集
お子様連れもオッケーです✨

全15回…アロマセラピーの勉強

※毎回アロマクラフトあり

精油の効能、歴史、使用注意、身体、病気などについて

・ ヘッドトリートメント

・ ハンドトリートメントレッスン

・施術を受ける                 を含む

✨アロマテラピーは国家資格ではありま

せん😌こちらのレッスン内容はあくまで

ご本人のアロマ知識を深めるもので、アロマの協会などの試験対策の内容ではありませんのでご了承くださいませ🍀(AEJA1級の試験内容をもう少し深めて実践的に学ぶ内容となります)

お仕事に生かしたいなどございましたらまずはご相談くださいね。

(ディプロマは有料にて対応する予定です)



🎵🎵🎵🎵🎵
羽原ひろ子
守谷→沖縄3年弱→2018春守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈