Space Gajumaru
島津ひろこです

守谷市自宅サロンGajumaruにて
カラーセラピー、アロマテラピー
レイキヒーリング、そしてオリジナルなイベント企画しています🎵


最近、
リーディング
チャネリングできる人は
けっこうよく居るんだなー
と思っています。

その能力ってば特別では無くなてきている気がしています。

主婦でも
OLさんでも
会社員でも
そして子供でも。

人の気持ちやエネルギーの上下や
状態、または本質が
わかる人ってのは(違和感とか)
全〜然、珍しくない時代だ
というより
増える一方なんじゃないだろうか?!

ここで注目したいのが
HSPの方々。
↓以下、ネットより抜粋
HSPとは、生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味で、「Highly Sensitive Person(ハイリー・センシティブ・パーソン)」と呼び頭文字をとって「HSP(エイチ・エス・ピー」と呼ばれています。

けっこう多いと思うんですよ。
見てる、話している対象の人、モノの状態を知らず知らずにキャッチして敏感に反応してしまう。
これが無意識なので、なぜ自分の調子が上下するのかわからない。

あと、HSPの中に居るエンパスさん。
 
エンパスとは、一言で言うと「共感力の高い人」です。

「共感」を表す英単語=empathが語源です。

ただ優かったり、相手に深く同情できるだけでは、エンパスの特性を持っているとは言えません。
エンパスの共感は、

・他人の感情を自分のことのように受け取る洞察力
・その共感力のために、自分自身が苦しむことがある

という特徴があります。



ざっくり言うと
HSPもエンパスも周りの人やモノのエネルギーを敏感に感じ取ることができる能力者なので、自然にチャネリングしちゃってる状態と言えると思うんですよ。

そーすると。
あれ?
もしや私もそうなんじゃ?
って人いるんじゃないかな😆

それ、能力なんで
生かしましょう🌈
(仕事にするって意味ではない)

様々なエネルギーに同調したり
振動できる体質
こんな素晴らしい能力使わなくてどうする🥰
単純に
良きエネルギーに触れて響こう

(えっ良いエネルギーって何?
神社とかオーガニックとか?
悪いエネルギーに触らないようにしないとダメなのかな?)

気をつけたいのは
「違和感のあるものを受け取らないように気をつける」というやり方は
まどろっこしい。

服が絶対汚れないように
気をつけて生活する
って
すごくエネルギー使うと思わない?

じゃなくて
土ドロドロになって遊んだ時の
気持ちよさや
弾けた解放とか
やっちまえ〜🎵
っていう心の動きの方を選ぶんだ


自分にとって良い
エネルギーの見分けには
理由とか条件が
入り口ではない。

●神社だから、気持ち良い。
●自分の過去生に縁があるから、嬉しい。
●いいモノだと言われてるから身につける
●虹がでたから良いことがある

条件を頭で考えた選択。


本当のやつは
もっと深いところへ
有無を言わさず
勝手にやってくる。

●神社行くより森に行く方が整う気がする
●わからんけどこのフレーズに胸が震える
●この映画のこの風景がなぜかものすごく懐かしい
●この人と喋った後はなんか気分がいい
●パワーストーンを付けてるより愛でてる方が癒される
●あの人の顔みるとホッとする
●虹の存在がただ好き。


ほんの

ほんのそんな

こんなことですよ笑


忘れないで。

これって
波動が向上していく訳じゃない
その目的じゃないの。

ただご機嫌になって
本来の柔らかい自分を取り戻す

それだけのこと。



🌈Space Gajumaruのイベントについて

イベントは人数を少なめに設定させていただき、マスク、換気、ソーシャルディスタンスに気をつけながら行いたいと思います
自分と話し合って💕
ご機嫌になって🥰
抵抗力あげていきましょう🌅
ーーーーーーーーー
🌎インナーヘヴンにつながる時間
7月12日(月)
10:30-13:00  残席2名さま
中和田美穂さん
と私のコラボ
風のようなフルート吹きも現れます❤️


🌎アルボルによる🈵満席です
「あなたのための音楽会」   7月20日
宇高音楽教室
フルート&ギターデュオ「アルボル」
あなたの心に残る大切な曲をリクエストして演奏してもらいませんか✨

💜レイキヒーリング 30-40分
対面、遠隔に関わらず¥2000となります😊
なんとなく落ち着かない、気持ちのバランスを整えたい、チャクラの状態を把握したい、などチャクラバランスの調整に🌕✨

🎵🎵🎵🎵🎵
島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春守谷へ~
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
💞09013691088
🌈🦋🌈