6月のママパンはラブラブ

「ごまパン&おやつフレンチトースト」
 
黒ごまをたっぷり混ぜ込んだ生地で作るごまパンです。
ふんわりパンに香ばしいごまの風味で、ヘルシーなごまパンは
子供たちにもおすすめのパンです。
サンドイッチのように好きな具材をはさんで食べるのもお奨めです!
また、発酵時間中に、市販の食パンを使って、
「おやつフレンチトースト」を作ります。
パンを小さくカットして、カップに入れて仕上げるので、
子供たちも食べやすい、おやつにもピッタリなフレンチトーストです。
 
 
しょくぱん日程
①6/06(火)午前 あと3名OKですベル終了しました
②6/08(木)午前 あと3名OKですベル終了しました

③6/09(金)午前 満員御礼ドキドキ終了しました

④6/15(木)午前 キャンセル有り、あと3名OKですベル終了しました

⑤6/16(金)午前 満員御礼ドキドキ終了しました

⑥6/20(火)午前 キャンセル有り、あと1名OKですベル終了しました

⑦6/22(木)午前 あと1名OKですベル終了しました

⑧6/23(金)午前 満員御礼ドキドキ終了しました

⑨6/29(金)午前 ャンセル有り、あと3名OKですベル終了しました

 

 

※満員の回も、只今キャンセル待ちで、お受けしておりますので、諦めずにぜひトライしてみてくださ~いグッド!
 

つながるピスケ時間
9:45集合~12:00頃まで
その後カフェタイムコーヒー12:30解散 
開始前に授乳されたい方は、9:15より入室可です

お願いsei 集合時間に遅れますとパン作りの進行に支障が起きますので、お時間は守ってくださいね

 

つながるピスケ場所

阿佐ヶ谷地域区民センター (JR阿佐ヶ谷駅徒歩2分)

2階料理室 ※集合は、託児室です

 

つながるピスケ定員 先着8名さま

 

つながるピスケ参加費 3,700円(見守り保育代含む)
(杉並子育て応援券利用3000円まで可。注:応援券は切り取らずにお持ちください)

※尚、前々日正午以降のキャンセルは、材料の買い出し、保育者の手配もする為、キャンセル料1,000円。当日朝8時以降は、2,000円のキャンセル料(きょうだい2人の際は、加算有り)を頂きますので、予めご了承くださいませ
 
お知らせ2017年4月1日より、応援券利用制限、場所代値上げ等で、金額を改定させて頂きました。何卒ご了承くださいませぺこり
 
つながるピスケ持ち物
エプロン、三角巾、手拭き用タオル、パン持ち帰り用袋(レジ袋、エコバックなど
 ※保育ご希望の方は、お子さんの飲み物、タオル、好きなオモチャ、おしゃぶりなど必ずお名前を付けてお持ちください。
また、抱っこ紐を常用されている方は貸して頂けますようお願いいたします。
尚、おんぶでしたらパン作りも可能ですので一緒にいた方が安心なママさんは「おんぶひも」をご持参下さいね。
 
ご予約はメールにて24時間受付ています。 こちらからどうぞ~ ☆
 
講師プロフィールニコニコ
小出美穂子さん
ふわふわパン工房主宰 
元ABCクッキングスタジオパン講師。二児のママ先生。
アロマムのベビマパーティーに参加してくれてました~
ラブラブ


尚、見守り保育は現在、カネカネ(二児の母)他、元気で子ども好きな優しいママ友さんらで、ローテーションを組み、愛情注いで行っています

そして そして そして そして そして そして そして そして そして そして そして そして そして 

ママパンと共に、高円寺駅前徒歩1分の
STUDIO C5も、みなさま よろしくお願いしま~す
 


子連れOKな、ダンススタジオ STUDIO C5です赤ちゃん・ハイハイ 
ママ向けクラスは、ZUMBA
、ベリーダンス、ジャズダンス、MAMA'S SONgなど
向けでは、大人気のハワイアンリトミック、そしてキッズ向けのキッズダンス、体操教室など開催中です!!


どのクラスも初心者大歓迎、体験募集中です音譜

JR高円寺駅南口から徒歩1分、子連れで通えるダンススタジオ
STUDIO C5(スタジオ シーファイブ)

HPは、こちら~

ブログは、こちら~