秋の親子パンメニューは

『焼きチーズカレーパンsei


今回の親子パンメニューは、カレーパンをアレンジした焼きチーズカレーパンです。
中に入れるフィリングは、レトルトカレーでアレンジして作るので、簡単!
カレーと一緒にプロセスチーズもゴロゴロと一緒に入れちゃいます。
さらに、明治さんの美味しい粉チーズをたっぷりとトッピングして焼き上げます。
焼いたチーズの香ばしさと、カレーと中のプロセスチーズの美味しさと、それはそれはとても美味しく仕上がったカレーパンです!
ぜひ、焼き上がりタイムを楽しみにして、作りに来てくださ~い

ジャムおじさん日程
①9月19日(火:祝)PM13:30集合!16:30頃解散 
満員御礼かれーぱんまん。。。
②9月22日(木:祝)PM13:30集合!16:30頃解散
 満員御礼かれーぱんまん。。。
追加開催決定!
③10月16日(日)PM13:30
集合!16:30頃解散 
満員御礼かれーぱんまん。。。
※集合時間に遅れると、パン作りの進行に支障が起きますので、
遅刻しないで来てくださいね~
      

ジャムおじさん 場所 
阿佐谷地域区民センター  2階料理室 
      JR阿佐ヶ谷駅徒歩2分
 
ジャムおじさん 参加費 1組3000円
●追加きょうだい・パパ1000円(参加のみ)
●追加1台1500円(追加作成有り)
(杉並区子育て応援券可)
注:こちらは、見守り保育付きのママパン教室とは異なります。
一緒にパン作りを楽しめるお年頃のお子さんとの共同作業でパン作りを楽しんで頂くクラスです。
※尚、前々日正午以降のキャンセルはキャンセル料を頂きますので、ご了承くださいませ
      
ジャムおじさん 持ち物  
エプロン、三角布、手拭用タオル、こども用上履き、パン持ち帰り用袋(レジ袋、エコバックなど)
 
ご予約はメールにて24時間受付ています。 コチラからどうぞ~ ☆
 
講師プロフィールニコニコ
小出美穂子さん
ふわふわパン工房主宰 

元ABCクッキングスタジオパン講師。二児のママ先生。
アロマムのベビマパーティーに参加してくれてました~
ラブラブ



そして そして そして そして そして そして そして そして そして そして そして そして そして 

親子パンと共に、高円寺駅前徒歩1分の
STUDIO C5も、みなさま よろしくお願いしま~す
 


子連れOKな、ダンススタジオ STUDIO C5です赤ちゃん・ハイハイ 
ママ向けクラスは、ZUMBA、ボールシェイプ
、ジャズダンス、MAMA'S SONgなど

親子向けでは、大人気のハワイアンリトミック、そしてキッズ向けのキッズダンス、体操教室など、たくさんのプログラムを開催中です!!

どのクラスも初心者大歓迎、体験募集中です
音譜

JR高円寺駅南口から徒歩1分、子連れで通えるダンススタジオ
STUDIO C5(スタジオ シーファイブ)

HPは、こちら~

ブログは、こちら~