あけましておめでとうございます門松
今年も、は~りきって
ママたちのリフレッシュ出来る場を 
子育てが楽しくなるお手伝いを
精一杯努めさせて頂きま~す

ででで、さてさて、お待たせしました!
お久しぶりに、や~っと親子パン開催です

メニューは、1月のママパンと同じく、大人気の

『塩バターロールパン』
 

 
昨年ブームになった塩パンで~す!
ミホ先生が「自分でも作りたいなぁ」と試作して、
ミホ流ふわふわパン工房スタイルで、ふわふわのロールパン風に作ってみたそうで、昨年一番作ったパンが、この塩バターロールパンだそうです。
ふんわりパンに、染み出したバターの風味がとても美味しいですよ~sei

そして、おまけに~
年明け早々、気が早いですが、2月と言えばバレンタインなので~バレンタインチョコ
発酵の待ち時間を有効利用しまして
バレンタインver.の、何やらか(当日のお楽しみだよsei )にも挑戦しますよ~
 
親子で、友達同士で、みんなでワイワイ集いながら、楽しく美味しいひとときを過ごしたいと思いま~す
 
 
ジャムおじさん日程 
①2月07日(日)13:30集合~16:30頃解散 満員御礼ぺこり
②追加!2月28日(日)9:30集合~12:30頃解散 満員御礼ぺこり
③2月28日(日)13:30集合~16:30頃解散 満員御礼ぺこり

只今、キャンセル待ち受付中です。

※集合時間に遅れると、パン作りの進行に支障が起きますので、
遅刻しないで来てくださいね~
      

ジャムおじさん 場所 
阿佐谷地域区民センター  2階料理室 
      JR阿佐ヶ谷駅徒歩2分
 
ジャムおじさん 参加費 1組3000円、追加1台1500円、追加きょうだい・パパ1000円
(未就学児のお子さんとのペアは、杉並子育て応援券可。注:応援券は切り取らずにお持ちください。)
注:こちらは、見守り保育付きのママパン教室とは異なります。
一緒にパン作りを楽しめるお年頃のお子さんとの共同作業でパン作りを楽しんで頂くクラスです。
※尚、前々日正午以降のキャンセルはキャンセル料(一律1,000円)を頂きますので、ご了承くださいませ
      
ジャムおじさん 持ち物  エプロン、三角布、手拭用タオル、こども用上履き、パン持ち帰り用袋(レジ袋、エコバックなど)
 
ジャムおじさん 参加申込み方法
①親子のお名前(お子さんの年齢、または学年)
②連絡先電話番号、メールアドレス(出来ましたら緊急用に携帯アドレス)を、ご連絡ください。
予約はメールにて24時間受付ています。こちら からどうぞ~ ☆


講師プロフィールニコニコ
小出美穂子さん
 ふわふわパン工房 主宰 
元ABCクッキングスタジオパン講師
2児のママちゃん先生で~す