イヤな過去を変える魔法 | AromaLuna〜アロマルナ〜

AromaLuna〜アロマルナ〜

ホロスコープ でホントの自分に出逢い、宇宙の法則で開運を☆

今は、過去のうえに出来ている‥

だから、イヤな過去は消せない😢


本当にそうでしょうか?


恐ろしいのは、

イヤな過去を思い出し、

イヤな感情を味わうことは、


イヤな記憶をさらに

インプットしているのと

同じなんですって😱


実は、出来事そのものには、

感情がないので、

フラットなんですよね。


良いとか悪いとかはなくて、 

ただ、起きた‥


コレって、

アタマでは理解できても

ココロでは理解が難しいですよね。


あんなに気づいたのに‥

あんなこと言われたのに‥


でも、それを受け入れて、

そのような思考の処理をしたのは、


他の誰でもなく

ワタシなんですよね。


例えば、

通りすがりの人に「ブス」

と言われても、

「なんだアイツ」と思いますよね?


でも、あなたが気になる人から

言われたら?

「ワタシはブスだ」

とあなたは受け入れ、認めている、

だから、傷つくのです。


あなたが、取り入れなければ、

それは、ただ、流れていくだけ。


過去に起きたことは、

聞き流さずに、


繰り返しリピートして、

イヤな気分を何回も何回も

インプットして、

しつこくこびり付いているので、

なかなか簡単に流せません。


でも、元となった過去を

フラットにすることができれば、

過去の傷は癒され、

過去は書き換えられます✨


その出来事が起きたとき、

お相手はとても辛く、

苦しい状況だったのかもしれない、


あなたを苦しめる意図は、

全くなかったのかもしれない、


その時のワタシの環境が違えば、

そのような受け取り方をせずに

流せたのかもしれない、


その苦しみからの

学びは何でしょう?


もし、その苦しみを

今はどう変わっていたのでしょう?


もしあなたが、その苦しみを

ずっと抱えていたなら、

似たようなことに敏感に反応し、

同じ苦しみを引き寄せます。 


苦しんだワタシ、

その時の環境を受け入れて、

手放す、と強く意図してください。


自分で起きた出来事の年表

マイ年表を作ってみると

イヤな出来事が、

繰り返されていることに

気づきますよ。


マイ年表の書き方の前に‥

97年7月のわたし‥

アメリカ留学後、就職、アメリカ放浪の旅で

ニューヨークへ🗽

この後、ハワイでコンドミニアム生活をしました🌺

占星術のルナーションでちょうど満月期🌕💕

自分を謳歌してました。


さて、マイ年表を作るときは、

1️⃣事実

⚫︎入学進学、入社退社

⚫︎お稽古や部活などの学び

⚫︎恋愛履歴

⚫︎身内におきた事件

などを何にも考えずに、

まるで履歴書に書くように

たた、事実のみを書きます。


そして、つぎに

2️⃣感情を揺さぶった出来事

イヤなこと、嬉しかったこと、

出来事を淡々と書き足します。


3️⃣客観視し、規則性をみつける


例えば、

ある方はイヤな経験は

いつも年上の女性である、

と気づきました。


今苦しいのは、

女性の上司というだけで、

その苦しみを無意識に思い出し、

絶対にイヤなやつという、

色メガネで見ていることに

気づきました。


また、ある方は、

小さい頃に、欲しいものを

買って貰えず、


欲しいものを見つけると

自分イジメが酷くなり、

与えない環境を自分につくる、

と気づきました。


水星逆行中のいま、

ぜひ、あなたもマイ年表を

作ってみませんか?


きっと何か気づきがありますよ✨


過去が変われば、

今が変わり、

未来はもっと大きく変わります✨



今回の水星逆行で気をつけたいこと、

4月の開運星読みアドバイスは、

先日のブログを見てくださいね!





今日もありがとう❤️

愛を込めて❤️

Luna🌙


⭐️あなたのトラウマ•過去生を癒す⭐️

ルナノードセッション 60分 12000円


⭐️大人気⭐️

生きづらさ解消!変わりたい!

もっと自分を愛したいあなたへ


ヨガ的思考術、ホロスコープ、

宇宙の法則を使った

AromaLunaのカウンセリングは、

自分年表を作り、過去を癒し、

あなたのなりたい未来を叶えます⭐️

⚫︎12時間99000円


月とハーブの魔法AromaLunaあなたが生まれた時の月が教えてくれる本当の自分。リンクaromalunamayumi.wixsite.com

 

月とハーブの魔法

AromaLuna 〜アロマ ルナ~

鹿児島市名山町4-20. LUNA14 1F

📞050-5586-8980(留守番電話へメッセージをお願いします)

💌aromaluna.mayumi@gmail.com

🏠https://aromalunamayumi.wixsite.com/info

公式LINEは、認定アカウントです
AromaLuna または、アロマルナ で検索できます🌙