水星逆行開始⭐️開運アクション | AromaLuna〜アロマルナ〜

AromaLuna〜アロマルナ〜

ホロスコープ でホントの自分に出逢い、宇宙の法則で開運を☆

年に数回起こる水星逆行💫


ホロスコープに詳しくなくても

水星逆行って

聞いたことがあるのでは?


水星は、天空のメッセンジャー⭐️

「運び屋さん」で、

人•物•事を「運ぶ」

という役割があります。


人や物質を「運ぶ」🟰交通•旅行

外と内の思いを「運ぶ」🟰会話•

コミュニケーション•契約


水星逆行中は、

この「運ぶ」が

うまくいかなくなり、

「遅延」「停滞」が

生じやすくなります。


今回の水星逆行で気をつけたいこと、

4月の開運星読みアドバイスは、

先日のブログを見てくださいね!




逆行は、注意喚起が多いけど、

実は、おすすめアクションも

あるんです!


惑星の逆行中は、

振り返り

にオススメの時期です💫


実際に、水星逆行中に多いのは、

懐かしい人から連絡がくる! 

また、

懐かしい人と偶然、再開する!


そして、自然と

昔話に花が咲く🌸


それは、

お互いの変化•成長を知る

きっかけにもなりますし、


それまで嫌だったことを

受け入れらるようになったり、

トラウマが癒やされたり、


過去が変わる

という経験もありますよね?


だから、

あなたからアクションして、

懐かしい人に連絡することも、

とっても、おすすめです✉️♡


お気に入りの千代紙の便箋と封筒✉️ 

年賀状や暑中見舞いもデジタル化されたけど、

文字を綴るのは、やっぱり楽しい♡

字が汚いなんて、言わないで、チャレンジしてね!


また、

過去の手帳や日記、写真の整理

過去からの変化や成長を

知ることができて、

オススメです。


わたしは、カウンセリングで、

年表を作ってもらっていますが、

年表作りもオススメです。


過去に起きたことを

年齢ごとに綴ることで、

自分を深く知ることができます。


いまは、過去を元にしています。


嫌な過去を思い返すたびに、

その嫌な感情を

インプットしてるのだとか?

怖いですよね!


だから、過去をすべて

アウトプットして、


感情的にフラットな状態に

することが大切です。


この「自分年表」の作り方には

コツがありますので、

明日、また、アップしますね。


今日もありがとう❤️

愛を込めて❤️

Luna🌙


⭐️あなたのトラウマ•過去生を癒す⭐️

ルナノードセッション 60分 12000円


⭐️大人気⭐️

生きづらさ解消!変わりたい!

もっと自分を愛したいあなたへ


ヨガ的思考術、ホロスコープ、

宇宙の法則を使った

AromaLunaのカウンセリングは、

自分年表を作り、過去を癒し、

あなたのなりたい未来を叶えます⭐️

⚫︎12時間99000円


月とハーブの魔法AromaLunaあなたが生まれた時の月が教えてくれる本当の自分。リンクaromalunamayumi.wixsite.com

 

月とハーブの魔法

AromaLuna 〜アロマ ルナ~

鹿児島市名山町4-20. LUNA14 1F

📞050-5586-8980(留守番電話へメッセージをお願いします)

💌aromaluna.mayumi@gmail.com

🏠https://aromalunamayumi.wixsite.com/info

公式LINEは、認定アカウントです
AromaLuna または、アロマルナ で検索できます🌙