保育園でベビーマッサージ。 | 家に薬がない看護師でセラピストでママaromaLUCA

家に薬がない看護師でセラピストでママaromaLUCA

宝塚市*アロマ手作りコスメレッスン、アロマトリートメント、ベビーマッサージをしています。

昨日は保育園で2回目のベビーマッサージ講師をさせていただきましたニコニコ

 
 
先月はわたしのスケジュール管理ミスで開催することができず、申し訳ありませんでしたショボーン
 
先生にお伺いしたところ、先月お申し込みいただいていた方はほぼ来ていただけたとのこと。
 
 
ママたちの顔ぶれを見るとほとんどの方がリピートで来てくださっていましたラブラブ
 
嬉しかったです。
ありがとうございます!
 
 
 
 
泣いてできなくなる赤ちゃんもいなくて、みなさん赤ちゃんに普段から触れ慣れていらっしゃるんだなぁ~、と感じる時間でした星
 
 
↑とってもいい笑顔でわたしがニヤケちゃいますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
なかなか日程を掲載しての募集ができていませんが、直接メッセージで日程のご相談をいただきレッスンは随時させていただいております!
 
 
aromaLUCAのレッスンメニューはこちら☆
 
宝塚市おうちサロン aromaLUCA みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。