先日のスーパームーンには、いつもサポートしてもらっている


パワーストーンをたくさん集めて、


お塩で洗って、(お塩NGのパワーストーンもあるので気を付けて


ください)月光浴でパワーチャージ♡






先日は、コラボレッスンも開催させてもらった


ママカフェの絢香 さんが、


トリートメントに来てくださいました^ ^




お二人のまだ小さなお子様がいらしゃり、


日々大人気のレッスンを開催されています。



急遽下のお子様も同伴になりました♡


とっても可愛くて。絢香さんのトリートメントが


始まると同時に、眠る息子さん。賢すぎます。



あやかさんがトリートメントで休まれているのと、


息子さんが眠る姿が、似ていてなんとも愛おしい時間で


トリートメント中なのに写真を撮りたくなりました♡


我慢我慢。。。




途中で息子さんは起きたので、


絢香さんのお腹の上へ。GO~。




絢香さんがフェイシャルトリートメントになり、


またまた心地よくなられると、


起きたばかりで元気いっぱいの息子さんも


またまたスッ~とまたまた気持ちよさそうに


お眠りへ。



子供ってやっぱりママの波動をよむんですね。


ママが心地よいと、子供もも心地よい。


ママがイライラしていると、子供もむしゃくしゃ態度に出る。


ママが心から笑顔で話してくれると、子供も素直に笑顔になる。


いつも心に置いておこう。



小さい赤ちゃんながら、お話で来てなくてもやっぱり


ママとはインスピレーションでつながっている。








(トリートメント終わりに了承を得てとりました)

可愛い。。。。






絢香さんから嬉しいご感想を^ ^



今日は素敵な時間をありがとうございました!


たまには立ち止まって、自分の息抜きの時間も


増やしたいなーと感じた1日でした。


次回の予約を楽しみにまた走り続けたいと思います^^

未だに癒やされモードでお肌もずーっとプルプルです♡


アルガンオイルも、精油も大切に使いますね。


アロマの香りのある生活、少しずつ取り入れたいです







絢香さんありがとうございました。


絢香さんがずっと、


癒されました。


これからは自分の時間をもちたいです。


っと言われていたのが印象的でした。


いつも走られておられるからこそのお言葉


ですよね。緩むことも、意識して休めるといいですね。



絢香さんの背中と、お顔をさわるといつも


心地よい緊張の中、活動的にされているのが


よくわかりました。


絢香さんのカラダの巡りと、周りの環境や人の巡りが


うまく回っておられるのがリンクしていました♡



また次回も宜しくお願いします^ ^








本当に素敵な絢香さん。


いつも言いますが、みんなに会ってほしくなります笑。



11月25日の絢香さんとのコラボレッスン、


近々に告知します♡






オーガニックアロマサロンLily松下美香