満員御礼だった千葉のウフウフ♡ルレットマッサージ教室 1日集中コースの様子です。
 
まずはVTRにその様子をまとめましたのでど~ぞ~!
(音声あり)
 
 
先日、私のビジネスパートナーの荒木和美さんにアニマルコミュニケーションをしてもらった小太郎君。
可愛いお顔なのに「江戸っ子オヤジ気質」だとわかりました。(笑)
膝蓋骨脱臼の手術をしているので、
当然からだに負担がかかっているところは痛いところが多いのですが……
江戸っ子オヤジなので、
「痛いところさわるときには、事前に痛いところさわるって言えって」
「痛いのは嫌だって言ってんだろ?痛くないマッサージ開発しろよ」
 
くらいの上から目線でしゃべっているみたいです。
 
 
 
 

 

 

その小太郎君が、動画を見ていただけるとわかるのですが、

江戸っ子オヤジモードで「がるるるる~!」と唸っていたのに、ウフウフ♡ルレットマッサージでコロッと

GO TO HEAVEN!(笑)

(↑へんな意味じゃないよ💦)

 

ウフウフ♡ルレットマッサージもメンテナンスドッグマッサージも大好きなビス君も

ほら、だんだんと……

 

 

 

気持ち良すぎてルレットをべろんべろんになめちゃってるし!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのそらくんは、気持ちがいいところに的確にルレットが当たっていると

おめめで教えてくれるワンちゃん。

 

 

 

 

 

「もぉ~~!ほぇ~~だよ。」

 

 
 
そして、本日のGO TO HEAVEN!の女王は……
ダックスのらんちゃん。
 
まあ、このブログで何度もご紹介してるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
らんちゃんは2年前にメンテナンスドッグマッサージ®スクールにママと一緒に入学するまでは
ちゃきちゃきの元気娘で、吠えまくってアヒルの口の形をした口輪が欠かせなかったわんちゃんです。
車酔いもすごくて、車でお出かけもできなかったので行動範囲も限られていました。
 
それが今では思わずうっとりしてしまうX JAPANの曲を車中BGMでかけまくり、首にしょうがをぶら下げて出かけると
遠くまでお出かけができるようになりました。
マッサージするようになって、オンとオフもはっきり区切りがつけられるようになり、
吠えていても授業中などの集中してほしいシーンでは、吠えるのをやめてリラックスできるうふうふようになりました。
 

 

 

ウフウフ♡ルレットマッサージでも、

GO TO HEAVEN!まっしぐら(笑)

 

 

 

 
内ももをやっているときなんて、
ありゃりゃ、レディなのにお口が……
 

 

 

周囲の目も気にせず
完全に「でへへ~~!」ならんちゃんなのでした。
 
日本のみならず海外からも受講生が来ちゃう!
大人気ウフウフ♡ルレットマッサージ教室。
ドッグマッサージはじめてさんのワンちゃん&飼い主さん大歓迎ですよ~。

 
 
 

 メンテナンス ドッグ マッサージ

 

櫻井裕子最新刊 

発売直後、アマゾン犬部門第1位獲得!!!

 

メンテナンスドッグマッサージは、犬の解剖学に基づく基礎知識の上に成り立っているマッサージです。

最大の特徴は「速効性です」。
普通のケースであれば10秒以内に、カチカチに凝り固まった筋肉が柔らかな筋肉に戻るのを実感できます。

 

続きは本をお読み下さい♫

 

 

 

 

■ただいま募集中の講座・イベント

わんわんメンテナンスドッグマッサージ基礎コース

わんわんドッグマッサージビギナーさんのためのことはじめ講座

わんわんおうちでドッグマッサージの基礎が学べる!
 ドッグマッサージWEBスクール 募集中 

わんわんドッグマッサージ自分にもできるかな?という飼い主さんにピッタリ!
ハッピーワーンCLUB
ウフウフ♡ルレットマッサージ教室

 

 

★アプリシエのホームページはこちらから

★お問い合わせ 
ここをクリック!

★メルマガ登録
◆「アロマ&ドッグマッサージで犬の人生をデザイン!」
◆イベント・講座のお知らせご希望左矢印ここをクリック!

 

 

 

読んだよーという消えてお知らせがわりにポチッと押していただけると嬉しいです♪