チャオ!【ドッグライフデザイン アプリシエ】

アロマ&ドッグマッサージセラピストの櫻井裕子です。

>このブログが初めての方はココからどうぞ~♪
 




皆さん、気がついてますか~?
 
いま、日本中もしかしたら世界中?のワンちゃんたちが
ドッグ肩こり・ドッグ腰痛で苦しんでるのに
飼い主さんたちは全く気がついていない人がとっても多いという事実。
 





しかもワンコさんたちは野生動物時代の本能で弱いところは隠すし、
飼い主さんに心配をかけさせたくない深い愛情のために
痛いけど痛くないふりをして生活している子が
 
まぁぁぁぁ!!なんと多いんでしょ。
 


アニマルコミュニケーションで聞いてみると
「痛くないもーーん!」

って嘘つくんです。


 
でも、ほら隠しても出ちゃってるよね、HELPサインが……。
 
痛いよね、それ!


 
っていうのが2時間で見た目でわかっちゃうようになる講座が
メンテナンスドッグマッサージことはじめ講座です。
 


あなたも、受講したあと
周りのワンちゃんが飼い主さんのばれないように隠している「嘘」が
あっちでもこっちでも気になって気になって、
ついついそのワンコさんの飼い主さんに今の状態をきっと伝えたくなってしまいますよー。
 
 
そんな講座です。
 




ワンちゃんは見た目の9割のサインでお話ししているので
どうしてそのしぐさや癖や姿勢を取ってきたのかがわかって
目からウロコと涙がポロポロ落ちちゃう人が続出してます。

ドッグマッサージビギナーさんのためのことはじめ講座

愛知と千葉でただいま受付中です。




ただいま募集中の講座・イベント


わんわんドッグマッサージビギナーさんのためのことはじめ講座


わんわんおうちでドッグマッサージの基礎が学べる!
 ドッグマッサージWEBスクール 3月・5月スタート2期生&3期生募集中 


わんわんドッグマッサージ自分にもできるかな?という飼い主さんにピッタリ!
ハッピーワーンCLUB
天然石コロコロローラーづくり教室 天然石コロコロローラーマッサージ教室
 
 


 
 


読んだよーという消えてお知らせがわりにポチッと押していただけると嬉しいです♪


★お問い合わせ 
ここをクリック!

★メルマガ登録
◆「アロマ&ドッグマッサージで犬の人生をデザイン!」
◆イベント・講座のお知らせご希望左矢印ここをクリック!