アロマサシェ♡ペットがおられる方は変更可です | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

昨日の記事の後、続々とお申し込み頂きましてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



アロマサシェは、コットンに精油を数滴落とし、小さな封筒に入れてお届けします。

{B2B5339D-073C-4EE8-B90D-7712CFCCBDEE}
ポチ袋の大きさです

だいたい3種類の精油をブレンドしています




今日頂いたメールで知ったのですが、
猫ちゃんにアロマはNGなんですね(>_<)


ご丁寧に、分かりやすいサイトも教えて頂きました。



ありがとうございます


ペットによってはアロマケアが有効な場合もあるようですが、精油はパワフルなので慎重にしたいところです。


ペットがおられる方には、精油用の遮光瓶に入れてお届けすることにしました。


お塩に混ぜてお風呂に入れて頂いたり、
職場のロッカーに置いて頂いたり、

猫ちゃんワンちゃんが入らない場所でお楽しみ頂けたらと思います。



遮光瓶希望の方は、お申し込みの際、ペットがおられる旨をお書き添え下さい。


たくさんの方にアロマの素晴らしさを体験して頂きたいと思っていますので、何かありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。

安心して楽しめる方法をご提案させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)






そしてそして、


緊張しますとか、
勇気を出してメールしますとおっしゃる方、ちらほらおられます


私も人見知りなので、よーく分かりますっ!

メールってハードル高いですよね(´・ω・`)

どんなテンションで送ったらいいの?とか
私が送っていいの?とか
そんなに親しくないのに迷惑じゃない?とか、

あれこれ考え過ぎて、私なら送れないかも。苦笑

送ったとしてもものすごく堅い文章になったり。笑


どんなテンションでも長文でも大丈夫ですっ!
気楽に書いて下さいね〜


いろんな葛藤やハードルをえいやっと飛び越えてメール下さるみなさん、ありがとうございます


怖い人ではございませんので、安心してお申し込み下さい〜笑


ではでは、お待ちしています



気になっている方、お早目にどうぞ☆





美樹